妊娠希望

2017.2.25 00:20    0 3

質問者: なーちゃんさん(27歳)

妊娠希望20代後半です。
私も主人も忙しくあまり行えていないのですが、月1回は頑張っています。なるべく排卵日前後を狙ってしています。月1回でも妊娠する可能性はありますでしょうか?

月1回でも授かった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は2人目を、排卵日を狙った月1回で授かりました。
主人が40代半ばでそもそもできる回数が少なく、私もフルで仕事をしていて毎日ヘトヘト、上の子もいるので月1がやっと。
なので、基礎体温と排卵検査薬から予測した排卵日を狙って夫婦生活を持ってました。
出張や子どもの病気、自分の体調不良などのためタイミング取れない時もありましたが、子作り始めて1年ほどで授かりました。

2017.2.25 09:47 4

およね(34歳)

うちも出張が多くてなかなかタイミングも難しくて。でも結局一回でできましたよ~

2017.2.25 15:26 0

トマト(33歳)

続発性無月経症とPTSDの排卵障害です。
1人目をタイミングで授かり、出産2年半後の2016年2月、第2子希望のため再治療開始。
HCG+クロミッド
効いたり効かなかったりで、排卵しない月もありました。
4月に1回、6月に1回の合わせて2回性行為。
6月のが大当たりで、妊娠。

2017年3月15日が予定日です。

2017.2.26 08:56 0

P(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top