HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT8〜10 hcgの伸び

BT8〜10 hcgの伸び

2017.3.13 15:35    0 3

質問者: ちゃまるさん(29歳)

体外受精4回目です。
5日目胚盤胞を2個移植し、
BT8 hcg58
BT10 hcg92
と伸びが良くありません。
もう期待薄かなとは思っているのですが、hcgの伸びがあまりよくなかったりhcgが低かったけど継続したことがある方経験談を教えてください!
体験談でなくてもこの先どうなる確率が高そうかなどアドバイスください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BT10の継続率です。
数値的には半々ですが、伸びが良くないので、継続は3、4割って感じじゃないでしょうか。

12.5~25..............35%以下
25~50.................35~64%
50~100...............64~80%
100~250.............80~95%
250~500 ............95~100%

2017.3.13 15:54 2

ひばりまどか(33歳)

せめてBT10で150以上伸びていたらよかったのですが、まだまだ卵の力を信じてください。

2017.3.13 21:32 0

まりえ(31歳)

その伸び方では、今回の妊娠中継続はかなり望み薄だと思います。
今はできることは何もないので、淡々と経過を見ましょう。

2017.3.18 00:40 0

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top