HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 薄い陽性だったのに生理が...

薄い陽性だったのに生理がきた??

2017.3.13 19:28    2 5

質問者: あーこさん(26歳)

不安でいろんなサイトを見てますが、、やはり不安で自分の状態からみなさんへ相談したいと思い書かせて頂いきました。

先月の生理が2月1日〜です。周期は30日〜32日です。
携帯を変えて引継ぎのできない整理予測アプリを使っていたので正しい予定日は分からないのですが、3月の生理予定日は4日か5日だと思います。
その予定日が過ぎ、11日の朝起きてすぐ検査をしました!
すると1分で測れるものでしたが、線がなかなか出てこず、やはり駄目だったのか…ただ珍しく遅れてるだけか(ここ1年程で予定日1週間遅れはありませんでした)とガッカリしていました。。
とりあえず放置していて30分ほどたって捨てようと思い見たら薄っすら線が入っていました!!
線は細く、半分過ぎくらいの途中で切れているよーな線でした。。
これは妊娠の陽性だとは言えないのでしょうか……
そして12日の夜に軽い出血がありました。
え!?と思い不安になりました。
ですが、生理の時は腹痛、腰痛などいつもあるのに今回はありません。
多少お腹に違和感?が。。はってるよーな、なんとも説明がしずらいのですが…はあります。
出血は少しずつですが増えてきてます。でもまだ塊などは出てきていません。
いつもの生理一日目よりもすこしだけ少ない感じです。色も赤だと思います。
一応、病院に聞いてみると出血量が増えたり腹痛がある時には連絡してください。との事でした。
まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
初めての妊活中、妊娠かも?とゆう時なので不安で、いろいろ考えてしまいます。。
早めに病院に行ったほうがいいよ!
検査もう一回してみたら?などなんでもいいのでみなさんの意見、経験を聞けたらと思い投稿させた頂きました!
長々と読んで頂きありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日がハッキリしないならなんとも言えないですが、時間外の陽性は蒸発線でしょう。

2017.3.14 06:03 60

朝(34歳)

今回はダメだったんじゃないかと…。

私も薄い陽性がでたときは、だめでしたねー。

出産までいったときは、2回ともしっかりハッキリ陽性反応がでました。

2017.3.14 07:10 20

めい(42歳)

30分も経って薄い細い線は陰性です。
妊活していれば生理の遅れもよくある事です。
そしてそれは生理なので再度検査する必要もなく病院は行かなくていいと思います。

2017.3.14 07:14 120

明(30歳)

他の方同様、妊娠はしていないと思います。
病院の指示にしたがったらどうですか?

2017.3.14 13:02 13

ピンク(38歳)

時間外の薄い線は無効です。
妊娠した時って数日のフライング検査でもハッキリクッキリ間違い様がない濃い線が少し尿が触れただけで即座に出ます。
今の出血は生理でしょう。

2017.3.14 19:41 7

ライム(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top