HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > カフマン療法 下痢と嘔吐

カフマン療法 下痢と嘔吐

2017.5.1 18:04    0 1

質問者: もんさん(29歳)

マーベロンで生理を調整し、初めて体外受精に挑戦します。
今日まで服用で飲み終わって3、4日後には生理が来る予定と言われたのですが、昨日と今日、食あたりで下痢と嘔吐をしています。
吸収不全でこの2日間薬が効かなく生理が早く来てしまうことはありますか?
ゴールデンウィークで病院がお休みになってしまうため不安に思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

薬の副作用ならともかく食あたりってそんな時期に気をつけない主さんの落ち度なのに病院休みでって知ったことではないと思います。
GWで休みで不安といったレスも多いですけどそんなの仕方なくその時は割り切るしかない気もしますけど。

2017.5.1 20:13 1

めぐ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top