胚盤胞移植

2017.5.21 08:47    1 3

質問者: ☆さん(35歳)

はじめまして。
今日初めて投稿させてもらいます。
今月胚盤胞AAをAHAをして移植し、25日が判定日になります。
移植は2回目になりますが、胚盤胞を移植したのは初めてです。
移植後から下腹部(特に左側)が痛くて、現在に至っては胸も張ってきています。
ですが、今の状況はいつもの生理前と全く同じ症状で、体温も36.7くらいです。
全く便秘にもなりません。
妊娠しているのかものすごい心配です。
正直かなりの確率で諦めてしまっている自分がいますが、毎日毎日考えてしまうし、この際自宅で検査しようかなとも考えてます。
皆さんの投稿を見ると生理前と同じ症状でも、何かしら一つくらいは違いがあったと書かれている方もいるので、どうなのかなと思い投稿させてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も胚盤胞移植後は特にこれと言った症状もなく体温も36,7ほどで特別高くもなく諦めモードでしたが判定日当日に待ちきれずフライングしちゃいました。

くっきり陽性がでました。

主さんも上手くいくと良いですね!!

2017.5.21 09:54 0

山の上(35歳)

山の上さん
お返事ありがとうございます。
なにも症状がない方もいるのですね。
あまりにも生理前と同症状すぎて毎日考えてばかりいます。
木曜までフライングせず我慢できるかわかりませんが、頑張ってみようと思います!

2017.5.22 09:03 0

☆(35歳)

先月に胚移植をして陽性だった者です。

主さまと同じで生理前と同じで症状らしきものはありませんでしたよ。便秘か便秘じゃないかは判定後に出てきた感じで、人によると思います。
移植後4日目とかには症状がなさすぎて諦めモードになっていました。

判定日前夜にふと、検査薬が1つ余っているからこの際使い切ってしまおうと無意味に検査したところくっきりで腰を抜かして驚いたのを覚えています。

今考えると、判定日前に何らかの症状が出たりして妊娠がわかるようなら人間て凄いと思います。
陽性もらえるといいですね(^-^)

2017.5.24 10:29 0

ぴゃたん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top