HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 判定前の出血

判定前の出血

2017.7.29 10:38    0 2

質問者: ももさん(38歳)

いつもジネコを読んで参考にしています。
顕微授精をして、今回はじめて胚盤胞移植しました。ホルモン補充周期でエストラーナテープ5枚(隔日張り替え)、ルトラール3錠/日、ファモター1錠/日です。移植前から胸の張りと痛みがあるものの他に症状なく経過しました。移植後体温高値で推移しています。
BT7の夜からすこしお腹の張りがあり、BT8朝から下腹部痛、午前中に茶オリをみつけ、そのままおりものに鮮血が混じるのが続きました。まるで1日目の生理はじめのようでした。病院に連絡すると薬を続けて判定日BT10にきてくださいとのこと。その日は極力安静にしましたが仕事もあり安静にしきれず夜まで下腹部痛と鮮血混じりのおりものが続きました。一晩寝てBT9朝には出血はおさまり、下腹部痛も動くと左側下腹部が張る程度になっています。
判定日までこのまま様子をみればよいこととはわかっているのですが、不安でいてもたってもいれません。同じような経験をされた方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はその症状 で妊娠しましたよ。

2017.7.29 12:01 0

2たす1(35歳)

2たす1さんお返事ありがとうございます。
もうだめだなと半ばあきらめていたので、よい結果がでた方のお話を聞けてうれしく思っています。
結果は明日までわかりませんがゆっくり過ごして待ちたいと思います。

2017.7.29 12:22 0

もも(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top