HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > hcg注射後の体温と胸の痛み

hcg注射後の体温と胸の痛み

2017.8.23 06:36    3 0

質問者: とももさん(29歳)

今周期から不妊治療専門の病院に行き始めた者です。

d15の一昨日8/21に卵胞19mmで初めてのhcg注射を打ちました。
医師からは当日タイミングを取るように言われました。

d16の昨日8/22、体温は上がらず36.49と低温のままです。排卵はまだかなと思ったのですが、胸の上の方が凄く痛みます。
昼間はやたらと身体が火照っていました。
タイミングは一応取っています。

そして本日d17ですが、36.47でこれまた上がらず…。朝起きたときから胸全体が痛いです。


これから排卵して体温が上がってくるのでしょうか?
体温は変わらないのに胸の痛みだけが凄くて心配です。
そして、みなさんなら今日もタイミング取られますか??
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top