HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理かわからない。

生理かわからない。

2017.8.23 13:21    0 0

質問者: やんさん(31歳)

多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを服用しました。
その後、8月8日の午前中に受診したところ4つ大きくなっているため排卵するだろうと言われました。
歩いたら響くほど左の卵巣が痛かったのですが、排卵したのか夕方くらいに痛みは引きました。

それから徐々に体温は上がり生理予定日の8月22日、夕方から茶色いのが出てたので生理が来たのだと思い、念のため寝る前に妊娠検査薬(ドクターズチョイス)をしましたが陰性。
そして今日8月23日、基礎体温はがっつり落ちていました。もう生理だなと思いながらもう一度検査薬試してみましたが陰性。
もう完全諦めがついたのに、本格的な生理が来ません。血というか茶おり?
このまま生理が来ないことってあるのでしょうか…。
妊娠もしてなくて落胆しているのに、生理までもまともなものが来なくてかなり凹んでいます。

クロミッド服用前は10年間ピル服用で、その時に普通に来てた生理とは違います。茶色から始まることなくドッとでたいました。
ピル服用してないときの生理は結構量が多かったはずなのですが…。
内膜が初めて受診したときに薄いと言われました。
それから数回受診していて徐々には厚くなっていたのですが、それも関係あるのか。
最終月経は6月13日から5日間(ピル服用中)で、そこからピルをやめて生理は一度も来ていません。

仕事のため病院に行くのが週末なため、とりあえず何かアドバイス頂けたらありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page