尿漏れ?破水?

2017.8.24 11:45    2 7

質問者: すいかさん(秘密)

妊娠6ヶ月です。昨日のお風呂の時にショーツを見たら尿漏れをしていて何のために臭いを確認したらとてもキツくて臭かったです。今朝起きてからトイレに行くとまたショーツが暖かく湿っていました昨日と臭いは同じです。日頃からくしゃみをよくするので尿漏れだと思っていますが臭いがきつすぎて破水なのか心配でたまりません。昼にトイレに行きまた湿っていた気がします。ショーツを変えいま様子を見ています。色は透明で臭いはきつめでした。ついでに便をしてふいたら色が黒?薄い黒?で下痢でした。鼓動はあります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

尿ではない臭いがするとしたら、破水かもしれません。
破水の場合、抗生物質の投与などが必要になるので早めに病院に連絡された方が良いかと思います。
私の産んだ病院では、破水か分からなくても取り敢えず病院に電話して下さいと言われました。

2017.8.24 12:49 10

かなどりあん(29歳)

羊水は生臭いですよ。
心配なら念のため受診した方がいいと思います。
はっきりしたことは素人にはわからないし、医師も診なきゃわかりませんので。

2017.8.24 13:13 5

メルシー(36歳)

いちど病院に行って確認してみてはいかがでしょうか。

その後リトマス紙を買ってみては。
病院に何度も行くのは大変ですし。
羊水はアルカリ性だそうです。

2017.8.24 13:26 4

ぺんぎん(39歳)

破水なのか心配なんだったら、病院に行きましょうよ。
ここで聞いて破水じゃなくて尿もれですよ!って言われたら安心するんですか?
早く病院に連絡してください。

2017.8.24 14:02 31

あのさ(35歳)

心配なら何故病院行かないのですか?
ネットでは尿か破水かなんかはわかりません。
それがもし破水しかかってたとしたら赤ちゃん危険ですよ。
今まだ心拍あっても羊水なくなってきたら取り返しがつきません。
羊水なくなってきたからと言ってもすぐ心臓が止まるわけでもありません。

多少はあっても日頃からシーツが濡れるほどそんなに尿漏れするのも問題だと思うのですが。

2017.8.24 15:02 10

西瓜(36歳)

なぜ病院に聞かずに掲示板にスレ立てているのか理解できないです。

破水なら赤ちゃんの命に関わります。
感染症起こしたら危険ですよ。

早く受診して下さい。

2017.8.24 20:01 10

すいか&とうもろこし(42歳)

私は高位破水などが心配で、1人目の時は検査薬(買って自分でやってました。

ちょろっと出る場合はニオイや色が判断出来かねるので。

結局破水では無かったですが。

2017.8.28 07:22 0

1535m(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top