黄体化非破裂卵胞?の時の生理について
2017.9.6 11:32 0 1
|
質問者: あすかさん(38歳) |
今期から人工授精を希望し、
D5からクロミッド1錠を5日間内服
D12にタイミング(自己判断)
D13に卵胞チェック、血液検査。1〜2日で排卵するだろうと言われ、HCG注射。
D14に人工受精(卵胞チェックでは未排卵)
D16から高温期?(いつも高温期は37°C前後だが今回は36.7°C位)
D18に卵胞チェックで、「排卵していないと思われる卵胞が残っているが、体温が上がっている。卵胞が破裂しなかったのではないかと思われるので、今期は期待は持たず、生理が来たら来院、生理が来なければ2週間後に来院するように」と言われました。
ネットで調べて、黄体化非破裂卵胞というものを知り、それなのかな?と思って生理を待っていました。
D24で出血し始めたのですが、
いつもの生理より量が極端に少なく、おりものシートで足りる位ですが、トイレに行った時に固まりの様な血も出ます。
現在D25で体温は高温のまま(36.7)です。
この出血は生理なのか、不正出血なのか、気になっています。
黄体化非破裂卵胞の場合、高温期8日目で生理が来ることもあるのでしょうか?
生理だとすると、なぜこんなに早く来るのでしょうか?
そしてなぜ量が少なくなるのでしょうか?
経験のある方いらっしゃれば、
ご回答よろしくお願いします。
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。