HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 自然排卵での胚移植について

自然排卵での胚移植について

2017.11.2 14:41    2 0

質問者: まみさん(37歳)

ジネコ会員

先日、初めて胚盤胞移植をしましたが、陰性でした。
来年まで胚移植はできないんだと落ち込んでいたら、先生が自然周期なら年内にできるよ、と言われました。
初期胚を移植する予定です。
陰性後、本日より生理がきました。自然周期の場合は予定が立てにくいと聞きましたが、生理をプラノバールなどでコントロールをしたりはできるのでしょうか?
現在、不妊治療を優先するために単発の派遣で働いています。11/下旬まで仕事を入れてしまってあります。いきなり欠勤したりの優遇は絶対してもらえません。
なので、12/上旬に排卵がくれば排卵が予想される付近は仕事を入れないことができるので。
私は28〜30周期で規則的に生理がきて、毎月排卵もあります。生理から12〜14日の間。

先日受診した時に聞けなかったので、こちらでのご質問をさせていただきました。
自然排卵での胚移植のご経験がある方、または知識がある方、教えてください。
仕事より不妊治療を優先させたいのは本音ですが、やはりお金がかかるので働いています。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page