出血

2017.11.11 14:47    1 0

質問者: まるまるさん(28歳)

6日に初産婦人科で検診がありモニターを見ながらちょっと出血があるといわれ、3人目なのですがこんなこと初めてですごく不安になりましたm(__)m
最後に出血って大丈夫なんでしょうかと聞いたら
子宮が大きくなってくる時に出血したものであんまり無理しないでねーってかんじであっさり終わり、
私は出血って言うので頭が真っ白で赤ちゃんに感染とかしないのかとか後から気になってしまって、その日血液検査があったので次検診の時に色々わかるんだとは思うのですが、不安で毎日考えてしまいます!
似たような経験をされた方アドバイスなどをもらえたら嬉しいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top