HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産してしまったんでしょうか⁇

流産してしまったんでしょうか⁇

2017.11.16 00:20    5 1

質問者: いっちゃんママさん(20歳)

ジネコ会員

始めまして。いっちゃんママです。
少し生々しいのですが不安でどうしたらいいかわからないので相談させてください。
生理の症状もなく生理が10日ほど遅れていて体調も悪くなんとなくだるくて もしや2人目⁇と思って明日 検査薬を買って検査をしてみようと思っていましたが、なんとなく子宮あたりが締め付けられる様な痛みがあり、トイレに行くと出血していてナプキンをあてて嫌な予感がしつつもその日はそのまま眠りました。
次の日の昼に昨日の夜と同じ様な痛みがあってトイレに行くと長さが7㌢ほどの白というよりピンクい塊が出てきていました。
塊が出てきてからは出血はあるものの子宮あたりの締め付けられる様な痛みがなくなり、普通の生理のような感じです。
念のため検査薬を試したところ陽性でした。
やはり、流産してしまったのでしょうか⁇
それともまだ希望はありますか⁇

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とりあえず病院へ。

前のお子さんを何歳で生んでいるのか分かりませんが、出産後すぐに妊娠すると子宮に負担がかかり、流産や早産の原因になるそうですよ。

特に主さんは、まだ体が完成していない未成年の時に前のお子さんを妊娠していますし、もう少し家族計画については慎重に考えてもいいのではないかと思いました。

説教くさく感じたらごめんなさいね。
私の上の子が今高校生なので、私の娘だったら・・・とつい考えてしまいました。

2017.11.16 07:12 85

ひみつ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page