HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精移植後のフライング

体外受精移植後のフライング

2017.11.19 17:39    2 4

質問者: ちくちくさん(33歳)

初めまして。
本日で3日目凍結胚を移植して11日目になります。9日目にチェックワンファストでフライングをしたらうっすらと陽性の線が時間が経ってから出ました。11日目11月5日にhcgの注射を1万単位打っているんですが、2週間も影響が残る事ってありますか?
もし違っていたとしても11日目でうっすらなのでそろそろ望みは薄いのかなと思いますが、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

11/5の11日目というのは生理開始からの11日目ですよね。
で、今日で3日目胚の移植から11日目と。

着床していたら、市販の検査薬でも陽性確認ができると思いますけれど…

じねこだけでも、市販の検査薬陰性だけど判定日陽性だったみたいなケースを見聞きしてきてますから、判定日までは諦めずに過ごされてはと思います。

2017.11.19 18:29 4

ピッピ(35歳)

1万なら2週間残っても不思議ではないです。
失礼ですがフライングする時にこういうこと検索しないんでしょうか?
とりあえず気になるかやっとけ!って感じなのでしょうか。
フライング否定はしませんが、他人に聞くような事じゃないですよ。
やって不安になるなら今後はやらない方がいいです。
(若輩者の意見ですが、正論だと思っています)

ちなみに判定日のBT10で終了線の半分ぐらいで妊娠出産しました。
ET11ならうっすらでも可能性はあると思いますが、時間が経ってからとのことで、よくわかりません。
もうフライングしてしまったのですから、ハッキリさせたいなら明日か明後日にでももう一度検査してください。
注射の偽陽性なら変わらない・薄くなることがあっても濃くはならないですから。

2017.11.19 20:02 4

あっちゃ(31歳)

10000打ってるなら2週間影響あってもおかしくないと思います。
5000でも1週間〜10日くらいはみておいたほうがいいといわれてますから。

2017.11.19 20:59 1

繭子(37歳)

初めての移植で気になってフライングしてしまい、どうしようもなく不安になってほかに聞ける方もいないのでここで質問してしまいました。
ご意見ありがとうございました。

2017.11.19 22:36 3

ちくちく(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top