HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 採卵後の生理痛

採卵後の生理痛

2017.11.21 00:03    6 0

質問者: まりさん(35歳)

採卵をして、初めての生理が来ました。胚は全て凍結しています。生理になるまでは、なんの痛みもなかったのですが、生理が来る数日前からひどい生理痛がありました。今日は生理4日目、昨日から血もほとんど出なくなってしまいました。でも痛みだけはしっかりあります。お腹も痛いのですが、肛門痛もあります。内膜症を患っているので、そのせいかもと思っていますが、今日になって、お腹も張ってきました。
排卵誘発剤で刺激した後と状況が似ています。このような経験をされた方はいらっしゃいますか?
痛み止めで耐えるしかないのでしょうか、、、今月の移植がキャンセルにならないといいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top