HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 下腹部の激痛

下腹部の激痛

2017.12.7 19:09    1 0

質問者: ふくねこさん(37歳)

顕微授精を行い、ホルモン補充周期で12/5に4回目の凍結胚移植をしました。過去、1度だけ陽性が出ましたが流産しています。
前々回もそうでしたが、今回も移植翌日に下腹部の激痛が起こりました。夜も眠れない位の痛みが周期的にきます。しばらくすると、出血とともに白い膜のようなものが出ます。膜は固くて簡単にはちぎれません。それが出てしまうと痛みもなくなります。こういう経験された方いらっしゃいませんか?またはこういう症状だったけど、陽性だった方のお話聞かせていただきたいです。14日が判定日なので、先生にも聞いてみようと思うのですが…胚を押し出してしまったんじゃないかと不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top