HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 旦那のキャバクラ通い

旦那のキャバクラ通い

2017.12.17 10:09    0 5

質問者: えみちょさん(26歳)

新婚です。
旦那は入籍前から遠方での仕事が決まり、その仕事先近くで単身赴任?な感じです。
週末は帰ってきます。最近は忙しく、週末といっても日曜だけってこともあります。
単身赴任を選んだ理由は、私も了承済なので、そこは突っ込まないでください。
以前から仕事の付き合いでキャバクラ通いが多くなりました。
詳しく書かないと分からないと思いますが、仕事付き合いだけじゃなさそうです。
女性と連絡取るなといっても取ってます。
最近は言うのをやめました。逆に野放しにして、喧嘩売られた時などの材料にしようと思ってます。笑

ただ、これから結婚式や子作りに向けて準備しているとこです。お金には困ってませんし、仕事の付き合いでは、先輩が出してくれると言います。でも、正直メールの内容的に旦那が出してる感じです。

確かに、結婚してても平日は家で待ってることも出来ないですし、独り身みたいな生活をしてしまうのも理解できます。現に私もこっちで1人と愛犬で過ごしてるので、料理も好きなものだけとか、好きなタイミングでってなってるので、独り身生活というのはお互い様な気がします。

なので、今回のことを含めもう見ないふりをしようと思ってます。
私の忍耐です。その忍耐力を高めるために、どうやって思っていけば気が楽になるのかなと思いましてご相談させていただきました。

今後、仕事で遅くなるとか言われても信じれない自分がいます(笑)
(最近でも、仕事で遅いと夜中に帰った日にキャバ嬢から今日ありがとうと来てました)
メールを見てしまった私も悪いですし、メール見なきゃ平和のようですが、結局態度でわかる部分があるのでイライラしてます(笑)

なんか、もっとキャバクラ含み、夜のことを理解できるようなご回答頂けると幸いです。

唯一、安心したのは子供が出来たら最悪こっちに引越ししようと言ってくれました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キャバクラ通いしない男性も多くいますから、その点を踏まえてキャバ好き女好きの男性と結婚したなら我慢するしかないですよね。「女・金・酒」は周りがどうやっても本人が辞める意思がなければやめられないです。もちろん結婚したから・子供ができたから、なんて事でスッパリ辞められる人は少ないです。だから期待しない事。そういう男性を選んだ自分にも責任があるんです。

「旦那の女遊びは治らない、子供ができても一生続く」と諦めがついたなら結婚生活を続けて子供も作ればいいと思います。
忍耐力を高める為にできる事は、ATMだと思って諦める事でしょうかね。
私は彼氏や旦那が女遊びするなんて絶対嫌なので、キャバ通いするような人とはお付き合いした事がないし結婚する気にもならないので理解しがたいのですが、忍耐力を高めて我慢して諦めて陰でイライラしながら一生ずっと我慢と忍耐が続く結婚生活でいいのか、よーーーーーーく考えた方がいいのではないですか?

救いが「子供ができたら最悪引っ越し」ですか。子供ができたら「最悪」な引っ越しをしなきゃならないと言われれる事が救いだなんて。お気の毒です。

2017.12.17 12:38 75

コロリ(42歳)

最初の方意見に納得です。

ケンカを売られた時の材料とか、(笑)マークがたくさんでどこまでの覚悟なのかも分かりませんが、主さんが決めたならその覚悟は自分で持つことだと思います。
それを含めて旦那さんということです。

引越して一緒に住むことを喜んでいますが、きっと目の前で嘘をつく旦那さん、キャバクラに行く旦那さんを見送る日々が増えるだけだと思います。

子どもを作る前にその覚悟が本物か、ちゃんと判断した方がいいですよ。
あとは主さんの人生、自分が納得していればいいと思います。

2017.12.17 14:14 74

かぼちゃ(32歳)

私の昔お付き合いしていた人がそんな感じでした。

私は女性のいる飲み屋に行かないでほしいと伝えましたが、かなり通っていて、お金もバカみたいに使っていました。

プロポーズされましたが、断りました。

お金や女性にだらしない人は、ずっとだらしない。結婚したって子どもができたって無理です。

2017.12.17 18:23 16

ゆりあ(秘密)

>結婚してても平日は家で待ってることも出来ないですし、独り身みたいな生活をしてしまうのも理解できます

独り身みたいな生活=キャバクラ通って女と連絡取り合う事ですか?婚前から女好きで仕事の付き合いと称して遊んでたから結婚後も妻がいなければキャバ遊びも理解できるの?

>現に私もこっちで1人と愛犬で過ごしてるので、料理も好きなものだけとか、好きなタイミングでってなってるので、独り身生活というのはお互い様な気がします

こっちも独身みたいに犬と暮らして自由にしてるから旦那も自由にキャバ通いするのは「自由」って事でお互い様なんですか?

なんか主さんの言ってる事はズレまくってて理解できません。お金に困ってないからキャバクラで使ってても許せちゃうの?離れて暮らしてるから独身気分で女遊びしててもお互い様なんだ?すごい考え方ですね。チャラい男には都合のいい妻ですよ。だから主さんを妻に選んだのかもね。

キャバクラ含み夜の事を理解できるような回答って言われても、そんな事を自分の気持ち押し込めて我慢して理解しようとする人は「子供がいるから離婚しづらい」って人くらいじゃないでしょうか。新婚で、キャバ通いして女と連絡取り合ってても気にせず子作りしますなんて人はいませんよ。
それでも主さんがそんな状態でもいいと言うなら、旦那さんに愛情持たず、お金と種馬と思って付き合っていく事ですね。でも、そんな夫婦の元に生まれるお子さんは可哀相ですね。

2017.12.17 23:38 23

変なの(33歳)

お金に困っていない。

すごいな、子供一人を大学に行かせるまで2,000万円。
老後に必要な蓄え2,400万円。

これが既にあるというのだから。
※世間のお金に困っていないはこの位の貯蓄があります。

2017.12.18 17:04 2

ラビコ(41歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page