HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ど忘れ!なんという名前?

ど忘れ!なんという名前?

2017.12.19 13:57    0 4

質問者: 物忘れさん(37歳)

妊婦健診と出産の時に心音を聞くために超音波をズレないよう抑えておくお腹に巻く長いゴムの事です。2本。

妊婦帯じゃなかったか?と思いきや違う…?検索してもヒットせずどうしても思い出せません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ノンストレステストの時のベルトの事ですか?
あのベルトに名前があるんですね。
ノンストレステストで調べてもベルトとしか出てこなくて。
私が妊婦だった時に看護師さんが「ノンスト始めて〜。」とか言ってるのを思い出しました。
その時もベルトとしか言ってなかったような。
答えが分からず終いでごめんなさい。
私も気にってしまいました(^_^;)

2017.12.20 17:00 3

あいち(42歳)

トランスデューサーベルトとわかりました!
ノンストレステスト ベルトで検索したら出てきました。
ノンストレステストという言葉さえ忘れていて、助かりました♪
ありがとうございました(^^)

2017.12.20 21:11 1

物忘れ(37歳)

調べてみたらトーイツパーソナルベルトという名前みたいですよ。

2017.12.20 21:45 0

秘密(秘密)

トランスデューサー装着ベルトですかね?

2017.12.20 23:33 0

らら(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top