HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理ショーツLL

生理ショーツLL

2017.12.22 12:37    0 3

質問者: ビビりさん(40歳)

変な質問ですみません。
流産手術を受けるのに、持ち物にゆったりした生理用ショーツとありました。

普段使わないため、普通のショーツはダメか電話で確認したところ、用意してくださいとの事でした。

恥ずかしながら最近太り、下着はLLです。しかし、生理用ショーツでLLなんてなかなか置いてないです。

どこに行けばありますかね?
ネット注文とかになりますか?

ご存じの方お知ら願います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は恥ずかしながら3Lなのですが、しまむらやイオンには3Lまで売ってますよ~。
通販がよければニッセンやセシールなどでも買えます。

2017.12.22 14:19 4

とんこ(40歳)

そうなんですね!
明日行ってみます。

ありがとうございました(^-^)

2017.12.22 15:12 0

ビビり(40歳)

生理ナプキンの大容量型としてショーツ型のものがありますが、それはいかがですか?
私は出産の後、悪露が出てる時に重宝してました。
ある意味全面汚してもいいので気が楽ですよ。
もちろん吸水性もいいのでドバっと出ても平気ですし…
多分5枚入りとかで売ってると思います。

※その上下に通常の下着をつける必要はありません

2017.12.23 11:48 0

にゃん(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top