HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産手術後の生理

流産手術後の生理

2017.12.26 17:40    0 1

質問者: 青さん(30歳)

繋留流産のため、掻爬手術を受けました。

術後一週間の検診では、お医者様には
回復が早いので一ヶ月以内には生理がくるよと言ってもらったのですが、
一ヶ月経ってもまだ生理がこないので不安です。

妊娠の可能性は無く、このままこなかったら病院に行こうと思っているのですが
術後何日ごろまで様子を見て病院に行った方が宜しいでしょうか?

また、同じ掻爬手術をされた方で
術後に初めて生理がきた日数を、差し支えなければ教えていただければ有難いです。

ご経験者様には、お辛いことを思い出させてしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは★
私も掻爬手術を受けて、40日くらいで生理がきましたよ!!
大丈夫です!きっとそのうち来ますよ。
50日超えても来なければ病院で相談された方がいいかもしれませんね(^^;;
ホルモンや体が100パーセント戻っているわけではないので、きっちり1ヶ月でなくても、まだ焦る必要はないと思いますよ!

今回はお辛かったですね
私も流産、手術から丸3ヶ月が経ちました
まだまだ悲しい気持ちはとれませんが
一緒に前向きに頑張っていきましょう!
お体お大事にされて下さい^_^

2017.12.26 22:26 0

みんみん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top