HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 彼の心境...

彼の心境...

2017.12.28 17:07    0 4

質問者: 太郎さん(秘密)

男性が冷めたり、飽きたりした時って、彼女に誕生日メールやメリクリメールって送ると思いますか?あとキスやハートの絵文字など...
最近は何週間もメールがなかったり、もしかして冷められたのかなと思っていたら、メールがきて意外でした。
もう自分から別れを告げたほうがいいのかと考えていたので...私の勝手な考え過ぎなんでしょうか?
会いたいって言ったら、俺も会いたいって一応は言ってくれますが...
彼とは職場が同じですが、会えるタイミングが少ないです。会えば普通な感じですが...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キツイこと言いますが、それってセフレじゃないでしょうか?
客観的に見て都合の良い女扱いだと思いますよ。

2017.12.28 22:08 28

おばさん(43歳)

職場が同じで会えるタイミングが少ないって、別に職場で会わなくても休みの日や就業後に会えばいいのでは?交代勤務ですれ違うとしても、お互い休みの日はあるんでしょうから、会うつもりがあれば何週間も連絡一つなく会えないって事にはならないはずです。ものすごく遠距離でもなさそうですし。
主さんは連絡がないからと自分から電話やメールはしなかったの?会いたいって言うだけで行動には移さなかったの?それこそ「冷めてる」って思います。

ずっと連絡も何もなく突然普通に誕生日やメリクリーってメールだけで済まそうって「あわよくば」とキープされてる感じがしますね。会いたいと言ったら俺もと応えてくれるけど、口だけで行動が伴わないのなら本意ではないでしょうね。自分から時間作って会いに行くほど会いたいわけではないって事。それは主さんも同じ。
キスやハートの絵文字を使ってるからそれが愛情の証明になるわけないでしょ。今まで文字だけで絵文字なんか使った事もない人が急に絵文字満載のメールにしてきたら、それも信用できないですけどね。

自分から別れを告げてもいいと思ってるのに、ちょっとメールが来たらもう撤回するの?その程度の軽い気持ちなら、どーせ長くは続かないでしょうから別れた方がいいと思います。
別れたくないなら正面切って伝えないと

2017.12.29 02:16 20

グレフル(37歳)

私なら何週間も連絡ないなんて無理だなぁ~
付き合ってるのかな??
メールなんかじゃいくらでも『好き』『会いたい』なんて言えますよ(笑)

多分他に彼女いる気がします。
そしてその彼女と何かあった時のかわりとして主さんはキープそれているのでは??

主さんも何週間も連絡しないでいられるくらいの気持ちなんですよね??
別れていいと思います

2017.12.29 08:27 18

匿名(秘密)

辛口になりますが、ごめんなさいね。

本命なら、誕生日とか、記念日なら、必ず一緒に過ごしますよね?そこで、メールだけ、なかなか会えない、となれば、相手の誠実さを疑うな・・・

自分をもっと大切にしてくれる出会いを求めましょう!

2017.12.30 23:29 1

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page