HOME > 質問広場 > くらし > その他 > ゴミ置き場が持ち回りの方

ゴミ置き場が持ち回りの方

2018.1.25 18:12    1 0

質問者: びょうさん(37歳)

戸建てにお住まいでゴミ置き場が持ち回りの方にお伺いします。
間口が狭い(駐車場と玄関)場合、ゴミ置き場を免除しますか?
もしくは週2回のの数時間のことなので駐車場前(その間車は出せません)か玄関前(ポスト前など工夫すれば邪魔だけど置ける)を提供しますか?
また、自分の家は邪魔でも汚くて嫌でも仕方ないと思い何とか置き場所を提供してるのに免除のお宅があったらどう思いますか?
仕方ないと思いますか?
ゴミ置き場は1年ごと、掃除当番は週ごとで別ですが代わりに多くするとかはありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top