HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 妻のパート先の社員

妻のパート先の社員

2018.1.26 22:11    0 4

質問者: たかさん(42歳)

はじめまして宜しくお願いします
妻がパート先の社員と夜遅くラインをしています
仕事の話ならともかくこの前の雪の日に妻から、車で出勤してるならチェーンはもってますか?
かなり降ってるので帰り道気をつけて下さい
もしもっていないなら近くのコンビニに停めさせて貰って次の日に取りに行くとかしてくださいね
各文章終わりにスタンプみたいな感じで送っていました
一歩間違えれば不倫に繋がりそうなので心配です
どういった対処方法があると思いますか?
自分が夜勤で居ないときにラインのやり取りをしてるみたいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安い女ですね。
泳がせておいて確固たる証拠を残してから釘をさすなり、離婚調停されたら?

2018.1.26 23:59 21

けつげ(37歳)

怪しいですね。

ハッキリと奥様に『こそこそ誰とやりとりしているのか』を聞いても良いと思います。

私も主さんの立場になったら、不安です。

2018.1.27 05:35 71

あめ玉(35歳)

率直に言うと、勝手に妻の携帯を見て、こんな女性サイトで相談する夫も嫌です。
勿論不倫はいけませんが、奥様もあなたの日頃の行動に嫌気が差しているのではないですか?

2018.1.27 09:00 123

らら(37歳)

そうですね。ラインでのつながりは不倫につながりそうで心配ですよね。

けれども、男の人って、平気で奥さんを傷つける行為をしてて、しかも、無自覚だったりするので、ご自分でも奥さんが不倫に走りそうな理由を作っていませんか?

一番きついのは、妊娠中、奥さんがつわりで苦しんでいる時に、平気で俺の飯は?家事は?と、いたわりの言葉一つ無く、当たり前のように要求したりとか、奥さんが病気の時に、子供を放り出して飲みに行くとか、もう数えだしたらキリがないくらい自業自得のこともあるので、なんとも言えません。

ただ、一つだけ言えることは、もし、今の結婚生活で奥さんが十分幸せで、旦那様のことが大好きなら、別の男の人とラインで夜中にあれやこれや、コミュニケーション取ったりしない、ってことですよね。

お互いに優しさや思いやりにかけた行為を続けていれば、そういうこともあるかもしれませんし、奥様はもとから狩猟タイプで男性を追いかけていなければ気が済まないという人もいます。

ご自分が気分やでコロコロ言うことが変わったり、嘘をついていたり、お金のことで協力しあえなかったり。

一度、ゆっくり話し会ってみてはどうでしょうね? 相手の男がどうの、と言うより、君は幸せ?って感じで。奥様が満たされないことがあるのかもしれません。

ラインを責めるより、まず、内省することが大切だと思います。たまには、二人で旅行とか行ったらどうでしょうか? お洒落して、デートしたり新鮮な気持ちになることも必要なのかもしれませんが、男の人の脳内で考えることってとにかく的外れになりがちで、自己満足になりがちなので、奥様に何がしたいか聞いてから二人で決めるといいと思いますよ。

お寿司を食べたいと思っている人に、ステーキを出して、こんなに高いステーキを食わせてやってるんだと、悦に入る男の人、多いですよね。これはあくまでも例えですけど。

2018.1.28 11:37 4

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page