HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 20〜30前半までの病院

20〜30前半までの病院

2018.2.15 12:16    0 2

質問者: ココロンさん(40歳)

私は年齢もあり体外受精がしたいので、ここより大きな病院がよいと思い、検査だけして移りました。若い方はここでタイミング見てでいいと思います。ただ、検査→結果日など、院内の患者のシステム全て進めるのが遅いです。
私は先生とも折が合わず、体外受精の確率は低いので勧めないという人の元でお願いする気は全く起きませんでしたからすぐ病院を変えて正解でした。別の病院では、血液検査の注射の針も痛くないし、案内もとてもシステム化されていてスムーズで本当に安心だったので。ここはそこまで完備されてないので残された時間の少ない真剣な方はここで呑気にタイミングなんかより、マジで別の病院で体外受精または顕微授精をお勧めします。個人的な見解ですが、アンケートの良さはクリニックがお金をかけてイメージアップで作っているサイトも多いので注意して下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしには「ここの病院」も「転院先の病院」もどこのことだかさっぱりわかりません。そして題名の内容が一致しません。

ご自身が納得して転院し、治療できてるならそれでいいのでは?
年齢もありますので、はやくお子さん授かれるといいですね

2018.2.15 14:48 9

はな(37歳)

何のスレですか?
さっぱりわかりません。

2018.2.15 20:21 27

おやおや(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top