自然流産

2018.3.1 22:01    0 3

質問者: だぁさん(30歳)

去年の暮れにお腹の赤ちゃんが育っていないと言われました。その時お医者さんからは流産と言われ、手術か自然に出てきてくれるのを待ちますか?と言われ なにかあると嫌なので自然に待つことにしました。
2/14に出血2/16に陣痛のような痛みがあったので病院に行ったのですがまだ胎嚢は出ていないと言われました。まだ出血は続いているのですが、腹痛はありません。どのくらいの日数がかかり胎嚢は出てきましたか? 実は3/24に結婚式があるのでその日に陣痛のようなものが起きてしまうのかな?
早く供養してあげたいので、きになっています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年に流産したのに未だに出てないのですか?
早く供養してあげたい、急な出血が困る用事があるなら手術するべきだと思いました。
ご自身の結婚式ではないのですよね?
でしたら欠席も検討ですね。
自分のでしたらなんで早く処置しておかないの?って事にもなりますが。

でもそれよりいつまでもお腹にいたらその方が悪影響だと思います。
もう3月ですよ。
自然でも結局全部出てこなかったら結局手術ですし感染症などリスクもあります。
何かあると嫌なのでって後々の方が嫌だと思いますけど。

2018.3.2 08:26 30

りか(34歳)

去年の暮れでまだ??
それは待ちすぎではないでしょうか??
母体が感染おこしたら危険ですよ?
早めに処置した方がいいかと思います

2018.3.2 09:01 42

えっ!?(30歳)

去年の暮れでまだ手術も自然流産もしていないのですか?!
私は流産診断された時、なるべく早く予約した方がいいと言われました。
人気の病院で10日後しか空いておらずその日を予約しましたが、1週間後に自宅で自然流産となりました。
長くお腹の中に留めておくことでの主さんへの感染症も心配です。

2018.3.3 09:05 6

柚(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top