HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初めて受診してきました!

初めて受診してきました!

2018.3.22 19:44    2 1

質問者: ゆんさん(25歳)

前回生理が2/14で、今回生理予定が3/18です。今日高温期20日で、病院を受診しました。胎嚢らしきものはあるけど小さすぎてまだはっきりとは言えないとゆわれました。エコーの隣に書いてあるものには、GS=16.6 CRL=16.7と書いてあります。不安で不安で仕方ないのですが、小さすぎると流産のリスクも高いと聞きました。次回胎嚢大きくなって、出産された方いますか?( ; ; )

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まぁ、まだ分からないですよね。

そもそも自然妊娠なら排卵日が特定出来ないのですから、そのサイズが小さいのか、普通なのか、大きめなのかも分からないですから、もう待つしかないと思います。

流産の確率は母体が若くても20%くらいはあるので、それを念頭に置きつつ、お腹の子を信じて次の検診を待ってください。

無事に継続できるといいですね。

2018.3.23 04:30 3

花粉症(37歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top