HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8月8日のゆみちさんへ

8月8日のゆみちさんへ

2001.8.16 11:09    0 1

質問者: ポチさん(22歳)

返事おそくなってごめんなさい!
なんか、、「おめでとう」ってごめんなさい!悲しい結果になってしまいましたね。。。今のあなたの気持ちすごくわかりますよ!苦しくてくやしくて、何かやるせない気持ちですよね!
一番天使が健康で誕生してくれるのがベストなんですけど。今わたしは自分の体の事も、考えるようになり、親の優しさや、誕生の大切さ,難しさを感じています。。。きっとこのサイトもこんな事ないと見なかったし、あなたともこんな会話できなかったし、、、きっと私のお腹にいた天使がくれたプレゼントだとおもっています!
今でも時々旦那のお父さんから「僕はあの事がすごく残念だ!」とかいわれます。。。でも心の中で「私の方がもっと残念で苦しいおもいしたんじゃ!」
と思いながら周囲の言葉をはね除けています!
今は2回目の生理をまっています!早く大好きな人との子供ほしいです!!お互いガンバリましょうね!!
又いろいろ聞かして下さい!
流産後の体調、心配でしょうが又分かる事なら相談乗ります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポチさん、ありがとう!
流産手術して2週間たった所です。出血も止まって、もう体調は万全☆
早く3回生理がこないかと、焦る気持ちで毎日過ごしてます。
ついこの間までは、こんなに子供がほしい!って強くは思わなかったのに、
今は子供が欲しくてしょーがありません。流産の事にしたって、話は聞い
てても「私は流産なんてするわけない!」なんてマジで思ってました。
今は誕生の難しさを身にしみて感じてます。次の妊娠が少し…いやかなり
不安でもありますね。
しばらくは旦那の両親には会わないつもりです。同情した眼差し、言葉、
態度には耐えられないし。やっと立ち直ってきた所だもん。
私もこの事が無かったら、このサイトを見る事は絶対無かった。とても
このサイトに感謝してます。医者の言葉よりも経験者の生の声の方が、
自分を納得させられる事ってありますもんね。
ポチさん、何かあったらまた教えて下さいねー。

2001.8.16 20:10 41

ゆみち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top