HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理前のオナニー

生理前のオナニー

2001.11.12 10:45    3 5

質問者: kukuさん(秘密)

皆さんはじめまして★皆さんは生理前にオナニーをして、腹部が変だな?って思ったことはありませんか?私はオナニーをして、イったあとに腹部が少し痛くなるんです。いつも、生理がくる前はこんなんで、痛くなったら生理だな。と思ってます。実際にその何週間後に生理がきます。でも、生理、何日か前にオナニーをすると、腹部が唸るように痛くてこの前なんか、1時間ぐらい布団にうずくまってました。寒気はするし、めまいはするし、吐き気はするし。その日に生理は来ました。2ヶ月ぶりに。皆さんはこんな経験ありますか?何か私って病気かな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあります!!実はずっと疑問に思ってました。どうしてなんでしょうか。
私も生理前にオナニーすると少しおなかが痛くなります。

2001.11.12 21:32 281

あいあい(秘密)

kukuさん、こんばんは。
実は私もそうなりますよー。おなかが痛くなるんです、生理痛みたいに。だから生理前は控えてます・・・。たぶん、kukuさんは、生理当日にしたので、余計に痛かっただけじゃないかな? と思いますが。どうでしょう?

2001.11.12 22:16 66

みか(29歳)

そこまでひどくはないけど、私は逆に、生理が終わった直後のオナニーの後が変です。
気持ちよくはなるんですが、あそこの奥(膣の奥?でも子宮でもないような)が痛くなります。
エッチも、生理直後はあまり気持ちよくなく彼に悪い気がして断ることが多いです。
不思議ですね。

2001.11.13 00:47 55

peru(21歳)

こんばんわ!
わたしもなりましたよー。初めてなったときは
さいしょ、おなかこわしちゃったかな?って思ったんですけど
床でうずくまってるくらいおなかが痛くなって
顔も真っ青になり、そのまま病院へいきました。
「急性腸炎」って言われましたけど、
さっきオナニーをしておなか痛くなりました
などとは言えなかったです(--;)
落ち着くと、その日のうちにわたしも生理がきました。
これを2回も繰り返してしまい、いまでは
生理前は絶対にオナニーはしません。
以前、産婦人科の先生に、聞いてみたのですが
遠まわしに・・・だったので
先生も「?」という感じでした。

2001.11.13 00:59 35

ゆうな(秘密)

私もなります。私の場合は生理の始まりの頃とか生理中とか。
ずっと気になっていたのですが、今までのところこのページでも
そういう人はいないようなので、私だけ異常なのかなぁとも
思っていました。
お医者さんには行ったことはないですが、
お腹がよじれるように痛くなり、激痛で脂汗がでてきます。
子宮がしびれているような感じです。
普段生理痛はあまりひどくないのですが、
生理痛がひどくて、夜中に救急車で運ばれる人って
これぐらいの痛みなのではと思いました。
その痛みの後の生理は量も多く、生理痛も重くなるようにも
思います。
自分なりの考えですが、この痛みは子宮が収縮することに
よって起こるのではないでしょうか?
生理のときってそれが過激に出やすいのでは?
どなたかお医者様の意見が聞けたらいいなぁと思います。


2001.11.13 20:08 68

月(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top