帝王切開の跡って・・・!
2003.8.8 12:17 0 1
|
質問者: ひかるさん(秘密) |
私は帝王切開で出産してからちょうど1年半になりますが、
まだまだ痕がくっきり残っていて・・・・。
浅いジーンズやヒップハングのスカートなんてはいた日には
チョロッとみみずちゃんが顔をだしています。
セパレートの水着なんてもっての他・・・。
帝王切開をされた方にお聞きしたいのですが、痕はどれぐらい
薄くなるものですか?傷痕が見えてもそんなに気にしなくても
いいのでしょうか・・・・。
お返事よろしくお願いします。
回答一覧
最後に帝王切開して17年たちます。
ミミズばれのようなふくらみはもうないし、かなり色もうすくなりましたが、やっぱり手術痕とはっきりわかります。
温泉なんか行くと、人に言われちゃったりします。
女性同士だから別にいいけど。
皮下脂肪が断ち切られたせいか、痕が谷になったままです。
でもお腹にあまり皮下脂肪がついてなけりゃ関係ないかも(恥!)
年齢的にヘソ出しなんてとても出来ないけど、
もし出来る年齢だとしても私はやりませんね。
人には見せたくないです。
2003.8.12 22:24 9
|
ベテランまま(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。