HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > OHSSその後…妊娠?

OHSSその後…妊娠?

2002.8.17 17:11    0 2

質問者: みかんさん(秘密)

度々レスをたてます、みかんです。
多嚢胞性卵巣でhmg+hcg治療をしています。
今回の排卵後OHSSで入院してから、今だに高温期が続いています。
今日で17日目、いつもなら生理も終わっている頃なので
こんなに高温期が続いたのは初めてです。
それで昨日妊娠検査薬で調べてみたら、見事に陽性反応が出ました。
今まで無駄に検査薬を使ってきて、初めての陽性!
飛び上がる程嬉しかったです。
来週の月曜日に病院に行くので、はっきりした結果はまだ分かりませんが
ドキドキしながら待っています。

皆さんは妊娠の初期症状はいつ頃から現れたのでしょうか?
私は生理予定日を過ぎたくらいから、多少吐き気や眠気などがあるように
思います。まだ腹痛も続いています。
まだ正式に発覚した訳ではないし、考えすぎかもしれませんが
これが初期症状かな…なんてやっぱり考えすぎでしょうかね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これ、みかんさんだったらいいなあと思いながら覗いてみるとやっぱり・・・
みかんさんでしたねえ。なんだか凄く嬉しいです。

陽性が出たんですか???妊娠だったらいいですね!!
妊娠の初期症状・・・よく言う、胸が張ったりというのは全くなかったです。
たま〜に昼寝をしてたかなあ。
吐き気は食べ過ぎた時にありました。?それは違う???
↑でも、今はなんもなくって・・・。

明日、診察???
ドキドキですね〜。妊娠してることを祈ってます。
私は24日が診察です。これまたドキドキなんだけど。


2002.8.18 10:07 9

ぐりぐら(秘密)

お返事有り難うございます。
ぐりぐらさんの後を追っかける事になりました!
今日で5W+0です。
ちっちゃいちっちゃい胎嚢らしき黒いポチも見えました。
来週の診察の時には、もう少しはっきり分かるかな…
嬉しくて嬉しくて、なかなか言葉が見つかりません。
まだちゃんと育つか流産しないか不安は沢山あるけど
ママになるための一歩を踏み出せた気がします。

ぐりぐらさんも順調のようですね〜!
来年の春(?)私達の赤ちゃんに会えるよう、頑張りましょうね!
これからも宜しくお願いします!


2002.8.19 19:07 10

みかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top