HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > モカさん 主婦 29歳 さんへ

モカさん 主婦 29歳 さんへ

2002.8.17 21:25    0 5

質問者: みっきーさん(秘密)

以前、市川・浦安地域の病院についてREいただいた、みっきーです。
返事が遅くなってしまって、不愉快な思いをさせちゃってすみませんでした。
病院は、いずれ、市川総合病院に行こうと思っていますが、10月に腹腔鏡の手術があるのでそれが終わったら・・・。って予定になっています。
ありがとうございました。これからも、貴重な情報宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

前回お礼のレスされてるんだから、もういいんじゃないですか?

あの時モカさんも、みっきーさんが四六時中
これを見てるわけではないんだから、
返事の催促をする必要はなかったと思います。
しかも、次の日に・・・。

2002.8.19 09:46 6

あつみ(秘密)

みっきーさんは、まじめなんだよね?
確かにあんな書き方されたら、こういうスレ立てる気持ちわかるよ。
前回のスレ読ませてもらったけど、モカさんのレスの催促のほうがおかしいもん。
モカさんも、あのような嫌味を書いて、その後のみっきーさんがきちんとレスしてるのにそれを平気で無視してるわけだから、そういう相手は無視したほうがベターだったかもね。
ちゃんと情報提供してるのに、後味が悪くて、
こういうのが一番残念だなって思うな。

みっきーさんは悪くないよ。

2002.8.19 12:47 5

みき(秘密)

みっきーさん、悪くないですよ。
ホント、モカさんの強気で恩着せがましいレスにびっくりです。
お礼をするのは必要ですが何も次の日にすぐ催促しなくたって・・・・。
私だって「他にもレスが付くかも知れないから・・・」と数日様子を見てからお礼をする事が多いですし、自分がアドバイスしたスレッドに関しても善意で教えてあげようと思うからするのであってお礼の催促なんて恥ずかしくてできませんけどね。
見返りを着たいするようなアドバイスはしないほうがいいです!

2002.8.19 14:01 7

匿名(28歳)

モカです。
ついつい心配をして気になってたのと、う〜ん、自分がイライラして当たったかもしれません。
これは、反省です。私が悪い。改めて読み直してそう思いました。
みっきーさんごめんなさいね。
こちらこそ不愉快な思いをさせました。手術、無事終わるよう祈っていますね。

2002.8.19 14:20 6

モカ(29歳)

こんなにたくさんのお返事いただけて、感激しました。
ちょっと、遠方まで旅行に行っていたので、またまたお返事が遅くなってしまって・・・。
でも、あたたかい皆さんのメッセージとモカさんからのREをみて、感激しました。これからも、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

2002.8.25 11:23 4

みっきー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top