HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆ジネコさんに質問☆

☆ジネコさんに質問☆

2002.8.18 15:46    0 2

質問者: ゆうさん(秘密)

いつも皆さんのご意見を参考にしています。
この掲示板はどのくらいのペースで更新しているのでしょうか?
波があるような・・・
昨日の夜12時くらいまで見ていて、今(15:30くらい)見ていても
変わっていないんですが、日曜日だからとか思ったりしますが・・・
私のPCだけなのかも???
だいたいでいいんで教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆうさんこんにちは。

私も開いてみて「あ〜まだ更新されていないや」って思っていましたが
タイミングもあると思いますが”更新”をかけると時々スレッドが増えて
いたりレスの数が増えている時があります。

もし既に行っていたらごめんなさい、自分の中での「裏技」だと思って
います(^^ゞ

2002.8.19 14:59 10

まきたん(秘密)

 便乗レスさせて下さい。
 昨日、何気なく過去スレをたどっていたら、いつのまにか1年前の8月までさかのぼってしまいました。1年前は、ジネコさん自らスレッドの1つ1つに短いレスをつけておられたんですね。
 今の作業でさえ大変なのに、もうびっくりしました。
 私は最近仲間にいれてもらったのですが、もっと早くここを知りたかったと思うくらい、たくさん助けられています。
 これからも、よろしくお願いします。いつも感謝、感謝です。

2002.8.19 21:22 4

デビ拓(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top