HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京で午後7時くらいまで...

東京で午後7時くらいまでやっている不妊外来教えて下さい

2002.8.19 11:47    0 3

質問者: かーちゃんさん(32歳)

品川区の大井町でフルタイムで勤務しています。
仕事は5時すぎまでなので、不妊に力をいれている病院の選択肢が狭くて困ってます。

午後6時30分〜7時くらいまでやっていて、不妊専門外来がある病院ところですと、なんとか通えるかと思います。
できれば、品川区や大田区近辺で探していますが、都内でしたらどこでもかまいません。情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新宿の加藤レディスクリニックはいかがですか?
夜7時までですし、土日も午前中だけですがやっていますよ。

http://www.towako-kato.com/klc.htm

↑うまくURLが張れていなければ「加藤レディスクリニック」で検索してくださいね。

特に体外受精に力を入れている病院だと思います。
不妊治療説明会も無料でやっていて、私もこの説明会に行って
転院しました。

2002.8.19 22:27 8

もにか(秘密)

午前中は8時〜12時。午後は16時〜19時まで受付しています。
日曜、祭日もやっていて365日休みなしですよ。
混んでいますが他院より受診の頻度は少ないようです。
ただし、こちらはIVF中心なのでかーちゃんさんのペースに合えば、ですが・・・

2002.8.19 23:03 15

ムニムニ(秘密)

そうですね。
さっそくHP見ました。
7時までやっているということが魅力ですね。
もにかさん、ムニムニさん、ありがとうございました!

2002.8.21 18:57 24

かーちゃん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top