HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まつ毛カールの長持ちする方法

まつ毛カールの長持ちする方法

2002.8.22 13:38    0 4

質問者: わんこさん(秘密)

こんにちは。
チョクチョクお邪魔させてもらっているわんこです。
今日は、まつ毛カールがずっと続く方法を紹介させていただきます。
(知っている方は ゴメンナサイ)

まず、普通にまつ毛にマスカラを塗ります。
そして 1分程待ってだいたい乾いてきた頃に ビュウラーを軽くライターであぶります。
(手で温度を確認してくださいね。)
いわゆる ホットビュウラーですね。
後は、普通に根元から 毛先にかけてカールさせていってください。
私はいつもこの方法でしていますが、朝から晩まで変わらず綺麗なまんまです。
パンダ目にもなりません。
一度試してみてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。アイメーク、まつげ命の恋子です。実は、ビューラーって使い方によっては、まつげに良くないんです。まして、ホットカーラーのように、使ったりすると、まつげに負担がかかり、抜けてしまう事もあります。それから、髪の毛のように痛んだりします。私は、定期的にまつげパーマに行っていますが、このパーマは髪の毛のパーマと違ってそんなに痛まないそうです。ビューラーは手軽に自分で出来るけど、使い方には気をつけてくださいね。ちょっと、気になったのでレスさせていただきました。

2002.8.22 14:51 21

恋子(32歳)

こんにちは。早速試してみようっと☆★★☆とてもいい情報ありがとうございました!

2002.8.22 15:21 9

みっぴ〜☆(27歳)

こんにちわ!

わんこさんの「ビューラーをライターであぶる」とありますが、私はドライヤーを使っています。もちろん、めちゃくちゃ熱いとまぶたを焼けどしちゃいそうなので、5秒くらい温風をあてて使っています。

私もまつげ命です!ちょっと気になったのでレスしてみましたっ。

2002.8.23 00:50 30

めぐ(秘密)

わんこさんこんにちわ♪

私はまつげが頑丈で何度も上げないとなかなかカールしてくれなかったのですが、ドライヤーの熱をビューラーにあてることによって簡単にカールできるようになりました。
長持ちするし熱を利用するのはいいですね。
私は痛むことも抜けることもないです。
でも以前にジネコさんでまつげパーマのことが話題になっていたので
かなり興味を持ってたりしています……(^^

パッチリお目めだと気分もイイですよね。

2002.8.23 19:52 14

真珠(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top