HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 誠心堂ってご存知の方いら...

誠心堂ってご存知の方いらっしゃいませんか?

2006.6.6 23:10    0 2

質問者: みのりさん(34歳)

こんばんは。
今日、実家の母がくれた地域新聞に不妊治療の記事で誠心堂という漢方のお店が載っていました。ちょっと気になったのでホームページを見ましたが、金額などは載っていないようで・・・。利用したことのある方いらしたら、どんな風に処方されるのか金額など何でも結構ですので教えていただけますか?お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みのりさん、こんにちは!
私もそちらで漢方で約2年ほどお世話になりました。
私の場合無料電話で相談して薬局に無料相談しに行き毎回基礎体温や生理の状態などを中医師さんに話して2週間毎土瓶に水入れて煎じるタイプの漢方薬とドロドロの液体の漢方薬や瓶に入った漢方薬など飲んでいました。
婦人科お休みから人工授精→顕微受精で子供を授かりました。
費用がやはりかかりました。
ちなみに私の場合新車の軽自動車買えるほどのお値段でしたが医療控除の対象になりました。
人によって千差万別ですのでまずはインターネットで誠心堂で検索してご検討いただければと思います。
たいしたアドバイスでなく申し訳ありません。

2006.6.7 17:50 11

チョコレート大好き!(34歳)

遅くなりましたが、チョコレート大好きさんお返事ありがとうございました。
こちらにかかって赤ちゃんに恵まれたんですね。羨ましい〜!漢方って費用も掛かるんですよね(汗)お話を参考にいろいろと検討したいと思います。
ありがとうございました。

2006.6.8 23:43 10

みのり(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page