HOME > 質問広場 > くらし > 彼に秘密にしている事・し...

彼に秘密にしている事・していた事は何ですか

2006.10.22 14:04    0 11

質問者: リンさん(26歳)

昨日放送のTBS「恋のから騒ぎ」で「別れるまで彼に秘密にしていたこと」というテーマで出演者の女の子達が話していました。それを見て、私だけでなくみんな結構内緒にしていることあるんだなぁと少し安心しました。

別れた彼ではありませんがちなみに私が内緒にしていることは・・・

?彼は猫を飼っているが、実は私は猫が苦手。(猫好きの方ごめんなさい)

?冬と夏のバーゲンには毎年必ず欠かさずに行っている(可能なら初日に行く)

?彼が思っているほど、私はケーキが特別好きでない。

?辛い食べ物が大好きであるが、彼の前だと注文できない

?携帯ゲーム機にはまっている

?外だと女の子っぽい服着ているけど、家の中では冬は千円位のルームパンツとトレーナー、夏はTシャツに古くてもう外では履かないスカートを着ている。

?彼の知らないブランドバックを幾つか持っている(彼はブランドバッグを持つことを良く思っていないので新しく買っても言えない)

?子どもの頃、歯列矯正をした。

?忘れられない恋がある(片思い)。

?過去のトラウマがあり、今もそれに苦しんでいる。

?私には彼の知らない持病がある。

こんな感じかな。結構ありますよね・・・。本当の私を知ったらがっかりされそうです。

みなさんは過去または現在付き合っている彼や夫に秘密にしていた事・今も秘密にしている事って何ですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


秘密にしている事って
書いてあったのでもっと大きい事かと
思いましたがその程度の事であれば
秘密と言うよりも言う機会が
ないだけって言う気もしますが。

2006.10.22 17:52 9

匿名(30歳)


秘密の無い人間ていませんよね。
ちなみに私は体重がトップシークレットのひとつですが、他はキリがありません。でも人には・・・
「この事は墓場まで持って行く」
「人間それを言ったらおしまいよ」
というものがありますよね。
言って笑える事ならいいんだけど、笑えない事をわざわざ書く必要もかんじないし、それを知りたがる気持ちも分からなくはないけど、あまり人としていい趣味じゃないですよね。
リンさんは何が知りたいんですか?
「から騒ぎ」で安心されたのならもうそれでいいのではないでしょうか?

2006.10.22 18:25 7

貝の口(秘密)


夫に秘密にしているのは・・・
昔の男の人数
くらいです。
今さらそんな話にならないし、今後も知られることはないですね。
他にはないかなあ。
一緒に暮らしていると、秘密ができないんですよね。

2006.10.22 18:49 9

ゆい(26歳)


夫に内緒にしていることありますよ。

契約社員なのにバイトだと言ってあるのでボーナスがあることを夫は知らない。
母に買ってもらったと言ったバック、本当はそのボーナスで買ったこと。そして、そのバックがシャネルだということに夫はきづいていない。

仕事に行ったふりをして有給を使い一人で、買い物や映画に行って息抜きをしていること。

2006.10.22 18:58 10

匿名(秘密)


そんなのは余裕ですよ!私は彼と知り合う数ヶ月前にプチ整形したのを内緒にしてます☆元々アイプチをしてたので私的にはお化粧が楽になったくらいしか思ってないので友達とか当時の同僚には普通に話しますが、彼は整形が大嫌いなので絶対話せません!特別話す必要もないと思うし・・・。内緒の持病もあるし、雷だって彼が心配するほどそんなに恐くないし、彼と知り合う前彼の友達が好きでキスしたこともあるし・・・。そんな彼と婚約し同棲中ですが彼と仲良く過ごすために言わなくていいことは言わないのが一番です☆

2006.10.22 20:05 9

生茶(23歳)


今は彼ではなく、夫に対してですが・・
独身時代にためた預貯金関係と、実家の両親の資産内容です。
金だけは、バラしません。

2006.10.23 00:13 5

KY(35歳)


結婚2年目です。
絶対に言えない秘密は
?結婚前からの定期預金
?脇・手足の脱毛((プチ)整形・レーザー大反対の人なので)
です。
これからも秘密にし続けまーす。

2006.10.23 10:02 5

ぷりんぷりん(30歳)


おもしろいですね〜

私と彼は、現在結婚に向けて、一緒に貯金をしているのですが、彼の給料は私より少なく、かなり切り詰めてがんばってくれてます。私も、「バス乗らずに歩いた」とか「職場に弁当持参した」とか、節約していることは必ず彼に報告していますが、浪費していることは、絶対内緒です。

最近だと
?コーチのバッグを買った。
?脇の脱毛をした。
 そして今月からは、足の脱毛に通う
 予定。
でしょうか・・・
ギリギリで生活している彼を見ると良心はとても痛みますが・・・
キレイな女性でいる為にやってるんだから、彼の為でもある!!独身のうちしか出来ないし!!と言い聞かせたりして・・。

2006.10.23 14:48 4

らんらん(28歳)


宝くじで10万当たりましたが、内緒で〜す。

2006.10.23 18:50 5

きもも(36歳)


まだ締めてませんか?
夫ですがつい最近の事、夫が使っている洗顔フォームの中身に(使ってたのが無くなった為)安い手洗い用の液を入れてしまいました!
その為にきびが酷くなり、慌てて新しい物を購入し、「こっちの方がいいから使いなよ。」と、いかにも夫思いの優しい妻を演じました。
ごめん、夫・・・

2006.10.24 09:19 4

ぽこ(34歳)


夫に絶対言えないことは、前彼とは不倫の関係だったことです。
自分も家庭を持って、どれだけヒドイ事をしてきたか分かりました。
反省してます・・。

2006.10.24 14:32 6

匿名(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top