HOME > 質問広場 > くらし > 家事 > ピーマンの肉詰めに合う他...

ピーマンの肉詰めに合う他のおかずを教えて下さい。

2017.7.3 16:52    0 3

質問者: ピーマンさん(27歳)

明日の夕飯にピーマンの肉詰めを作りたいと思っているのですが、もう一品何か用意したいです。

冷奴は今日食べます。トマトとレタスのサラダも作ります。

あともう一品、何かオススメのレシピを教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私なら切り干し大根の煮物か南瓜の煮付けにするかな。
暑い中、お夕飯作りお疲れさまです!

2017.7.3 19:49 5

はーたん(41歳)

レシピというほどでもないのですが
私はよく卵料理を作りますね。

1番多いのがエリンギかしめじのキノコ類とほうれん草、ベーコンを炒めて卵も一緒に炒めます。

あとはかに玉にしたり、キャベツとネギを多めに入れて卵焼きを作ったりですかね。

豚バラ肉とキャベツを炒めて卵でとじてとんぺい焼きっぽいのを作ることもあります。
主人がよく食べるのでどうしてもボリュームのあるものになりますが。

2017.7.4 12:00 0

ななこ(28歳)

カボチャの煮物を作りました。

ありがとうございました。

2017.7.4 15:37 0

ピーマン(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top