HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 助けてください。不安でど...

助けてください。不安でどうにかなりそうです、

2016.12.25 15:56    0 4

質問者: まりまるさん(19歳)

3週間前の日曜日の起床時に激しい腹痛が起きました。吐き気もあり、食欲もなく、その日は夜に発熱もありました。38度まで上がりました。今、大きな痛みは引きましたし、食欲もありますが、何となく違和感と下腹部痛がやって来るときがあります。その時は、大抵肉を結構食べたか、何か不安なことがある時です。そして、下痢と軟便が交互に出ています。便の色は明るい黄土色といった感じです。明日病院に行きますが、これは何が原因なのでしょうか。死ぬような病気だったらどうしようかと不安です。どうか、お力添えをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

急性胃腸炎だと思います。

2016.12.25 17:12 22

雪だるま(35歳)

胃腸炎じゃないですか?

2016.12.25 19:06 10

さむい(31歳)

大丈夫ですか?

過敏性腸症候群とかじゃないですかね?

スレを読むと、主さんは不安が強く心配性のようですから、その症状も心因性な気がします。

気持ちが不安定になると、下痢や便秘を繰り返す疾患です。

病院で詳しく診てもらえば安心ですよ。

2016.12.25 21:39 1

すいか&とうもろこし(42歳)

今大流行中のノロではないでしょうか?

先々週長女が、先週は次女がノロになりましたが、私と夫は子供達のようにゲーゲー吐くこともお腹を激しく下すこともありませんでした。

ある程度大きくなると(そして体力があると)、ノロになっても激しい症状になることはないそうです。

お大事に。

2016.12.26 06:57 1

とくめー(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top