HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 自然流産の胎嚢

自然流産の胎嚢

2017.3.17 13:05    1 4

質問者: ちかさん(30歳)

不妊治療の末妊娠。
4wで胎嚢確認後6w手前で多量出血し自然流産と言われました。
流産宣告の10日後の今日、胎嚢が出てきました。
私はすぐに持っていくものだと思っていたのですが病院へ電話すると5日後の診察まで冷蔵庫で保管しその時でいいですと言われました。
5日も経ってしまって大丈夫なのでしょうか?
皆さんはどれくらいで持ってきてと言われましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お辛いですね

こんな事言ってはなんですが医療廃棄物として処理されるだけなので、すぐに持っていく必要もないかなと。

ゆっくり休んでくださいね

2017.3.17 21:28 5

るうらん(39歳)

説明不足ですみません。
病理検査に出すと言われたので、日数が経っても大丈夫なのかな?と思い質問させていただきました。

2017.3.18 06:58 2

ちか(30歳)

すみません
多分本当に赤ちゃんか検査するのだと思います ただの出血や子宮外妊娠の否定
病理検査だから組織があればいいです
それから破棄するのかな 

染色体の検査をするなら分からないですが
病院が大丈夫と言うなら大丈夫では?

2017.3.19 09:01 0

るうらん(39歳)

ありがとうございました。
本日無事に持って行きました。
5日も経ってしまい不安でしたが大丈夫そうでした^_^
なんどもお返事いただき感謝しております。

2017.3.21 12:22 0

ちか(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top