HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後の検査薬間違いで...

AIH後の検査薬間違いでしょうか?

2017.1.11 18:13    1 9

質問者: ハナコさん(31歳)

ジネコ会員

AIHをし、ルトラールを飲んでいました。
どーせ、妊娠していないだろうと
ルトラールをけっこう飛ばして飲んでいました。

病院からの指定でルトラール12日間のみおわってから、3日目の朝にゴールドサインhcgで妊娠検査薬をしました。

3分後に判定してください。
だったんですが、用事をしていて
20分後に見たら陽性の線が出ていました。

すごく、薄いのですが。。。

間違いじゃないかと気になり、チェックワンファストでそのまた二日後の夜に検査しましたが、陰性でした。

妊娠の可能性はないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チェックワンファストで陰性ならないと思います。

ただ、妊娠を望んで費用かけて治療しているのに妊娠してないだろうと言う気持ちは主さんの勝手なのでどうでもいいですが、薬を飛ばしてるくせにこの質問はないだろうと正直思います。
それに検査薬間違い?ってタイトルもおかしい。
間違いは薬をすっ飛ばしてる事です。

過度な期待もダメですがしてないだろうと薬をきちんと飲まないなら治療やめたらいいのにって思いますよ。

2017.1.11 21:50 130

んー(36歳)

AIH後のルトラールがせっかくだから飲んでおこうというレベルで処方されたのか、主さんにとって必要だから処方されたのかはわかりませんが、適当な飲み方をするくらいなら病院になんか行かなければいいのにと思いました。

私は体外も何度もして、陰性の結果にショックを受けるのが嫌で、どうせ今回もダメだろうと自己防衛的に思っていたのでその気持ちはわかりますが、だからといって病院からの内服の指示を守らなかったことはありません。

本題ですが、ファストで陰性なら妊娠の可能性はありません。もしかしたらですが、一度目の検査薬でうっすら陽性だったようですので着床はしかけていて化学流産だったのかもしれませんね。

ルトラールをきちんと指示通りに飲んでいたとしても結果は同じだったのかもしれませんが、私ならルトラールを適当に飲んでいなければもしかすると妊娠できたかもと後悔すると思います。

2017.1.11 22:55 37

おにぎり(35歳)

チェックワンファストで陰性ならないと思います。

わかりました。ありがとうございます。

ただ、妊娠を望んで費用かけて治療しているのに妊娠してないだろうと言う気持ちは主さんの勝手なのでどうでもいいですが

どーでもいいのであれば、ほっといてください!何度も失敗しを繰り返してたら期待より、ダメだと思う方が大きいのですが、その気持ちわかりませんよね!

薬を飛ばしてるくせにこの質問はないだろうと正直思います。

くせにって。。。

それに検査薬間違い?ってタイトルもおかしい。

検査薬が間違ってるのか疑問に思ったので!
タイトルの書き方決まってるんでしょうか?

間違いは薬をすっ飛ばしてる事です。

本当にそうだと思います。

過度な期待もダメですがしてないだろうと薬をきちんと飲まないなら治療やめたらいいのにって思いますよ。

期待して、ダメでを繰り返し
ジレンマの中で治療してました。

どーでもいいですね!

気持ち的に疲れはて、期待し
すがる思いでここに書き込み!
キツいお返事!
ごもっともですが、あなたの感情を聞きたいのではなく、陽性反応でたのは何かを聞きたかったのですが。あなたの感情を聞きたいのではなかったのですが!

色んな状況、色んな考えの方がいますよね!
なんだか、揚げ足をとる人って私ムリです!

どーでもいいですね!しょーもない!

いちいち、言い返してる私も
生理前でイライラしてるのかも!すみません!
あなたもですね

2017.1.12 06:15 0

ハナコ(31歳)

自分の望む答えが返って来ないからといって逆ギレするくらいならスレッド立てなきゃいいのに。

皆様仰ってることはもっともっとな事ばかりですよ。
誰だってジレンマの中で時間とお金かけて何度も心折れながら頑張ってるのに、自分ばかり辛いの?

2017.1.12 07:28 199

名無し(31歳)

再度投稿ですがわたしは全くイライラしていませんし、治療歴があるから何故そんな薬飛ばしてしまうのかが不思議でしょうがないんです。
忘れたならまだわかりますが書き方がどうせ妊娠していないだろうから飛ばしたという言い方が理解できません。

とてもキレキャラなんですね。
私の一言一言にお返事してくれてありがとうございます。気持ちがわからないと想像も含まれてますが。
あまりイライラしているとストレスが溜まり妊娠にも影響しますから落ち着いてくださいね。
真子の私の椅子で相当イライラしてるんでしょうけど私は間違った事は言ってはいないと思います。

とにかくただの蒸発線です。
まぁただ治療をして行って薬を飛ばすことなんて私からしたら知ったことでは無いですよね。
本当に失礼しました。
本当に妊娠したいならきちんとしますからね、ここまで妊娠したいと言う気持ちがなかったのかなとも思いますけど。

これにて失礼します。

2017.1.12 08:39 158

んー(36歳)

主さんは残念すぎ。
切れちゃっだめでしょ。

お返事された方に、あなたも生理来るんじゃないって最大級の嫌味をぶつけて凹まそうとしてるけど、相手も現在治療中とは限らないよ。
治療中だとしても、しっかり体を休ませる周期だったり、狂った生理を薬で整えていて、早く生理が来るのを待ち望んでいるかもしれない。

病院で処方された薬はね、ちゃんと飲んだほうがいいですよ。
その薬が自分の体にどういった効果をみせるのか、データが録れますから無駄にはなりません。
自分にあった治療を組む為の大切な宝物になるんです。

いい加減な態度で治療に臨むなら、治療自体辞めてしまえばいいのにと思われるのは、病院には初診待ちの人がいるからです。
現在治療している方が卒業して席を開けてくれないと、スタートラインにも立てなくて辛い思いをしていると気付けませんか。

ビックリマーク連発で、怒りを表しているようですが……
30歳過ぎてそれは痛々しい。

2017.1.12 09:09 142

いも栗かぼちゃ(秘密)

「真子の私の椅子で」相当イライラしてるんでしょうけど私は間違った事は言ってはいないと思います。

「私のレスで」相当イライラ…ボイスで入力したので見直しミスでの変な誤字失礼しました。
それは私の間違いです。

2017.1.12 09:32 7

んー(36歳)

医師の指示を無視して薬飛ばして飲むとか、三分後に判定してという説明を無視して20分後に確認するとか、、

主さん大雑把すぎ。そう言うと「大雑把?あなたの感想は要りません!」って言われるんですかね。面倒な人だ。

やり方が間違っていたのに、検査薬が間違っているのかと疑うこと自体理解できません。

主さんは生理前にスレをたてるのは控えた方がいいかも。

2017.1.12 12:06 92

なんだかなぁ(秘密)

いやいや、薬飛ばしてるくせにですよ。
妊娠が気になるならきちんとしてから質問立てたら?と思いますね。

2017.1.13 11:44 36

りょうこ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page