HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 赤ちゃん性別っていつ頃わ...

赤ちゃん性別っていつ頃わかるものですか?

2017.4.22 10:23    0 5

質問者: あさみさん(26歳)

20週くらいでわかるかと思ってたのですが、23週でもお尻ははっきり見えててもまだちょっとわからないなぁと言われました。

友人は5ヶ月でわかったって言ってたので今度こそはわかるかもと楽しみに行ったのですが、6、7ヶ月にならないとわからないものなんですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供が2人います。
1人目は16週で男の子と言われました。
2人目は27週まで分からないと言われ続けで女の子でした。
20週で股間がエコーに写っても分かりにくいということは、女の子の可能性が高いかと。
男の子は付いてたらすぐ分かりますから。

2017.4.22 11:41 6

おそらく女の子かと。(36歳)

私は7ヶ月くらいまで分かりませんでしたよ。女の子だとハッキリ分からないみたいです。逆に男の子だと、早いと4ヶ月くらいで分かることもあるみたいなので、主さんの赤ちゃんも女の子の可能性が高いですね!
早く分かると準備なども進めやすいですよね。楽しみですね♪

2017.4.22 12:58 2

ぽっぽ(35歳)

男の子でしたが、分かったのは7ヶ月入ったときでした。いつも「お行儀よく足を綺麗に閉じてるわー」と先生が言っていました。
逆に足が開き気味だと分かりやすいらしく同じく男の子のママは5ヶ月なる前に分かっていました。
楽しみですね。

2017.4.22 14:30 1

しろくま(41歳)

娘を授かりましたが19週の時のエコーではっきりと女の子と言われました。
お股の割れ目がはっきりと映っていました。今はエコーも精度の高いものが多いと思うので足や手などで隠れていることがない限りこのくらいの時期からわかるのではと思います。

2017.4.22 21:04 1

匿名(32歳)

ありがとうございます。

股は開いた状態では見えてました。
ついてる様子はないけどわからないでした。
次回を楽しみにしたいと思います。

2017.4.23 20:17 0

あさみ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top