HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵日付近の胸の張りは排...

排卵日付近の胸の張りは排卵済のサインですか?

2017.9.13 13:33    0 0

質問者: みずきさん(29歳)

初めて書き込みさせていただきます。
わかりづらい文章かもしれませんがお許しください…。

私は妊娠希望で
毎日基礎体温をはかり、
DAVIDで排卵検査薬を使ってタイミングをとっています。

DAVIDは排卵日付近で
いつもくっきりと陽性が出るのですが、

今回は
11日(2日前)から薄い判定ラインが出ていたので
そろそろだなと思っていました。

生理予定アプリだと
14日が排卵予定だったのですが
今日の基礎体温は36.38(低体温は35.95あたりをさまよっています)で
あれ?高温期になっちゃったのかなと思いました。
今日排卵検査薬でくっきり陽性が出ると思いきや
真っ白で何も反応しませんでした。

昼前から胸も張ってきたってことは
排卵済ってことでしょうか?

今日の夜タイミングとっても
もう遅いですかね?
最後にタイミングをとったのは
10日の寝る前(3日前の夜)です。

旦那も仕事で帰ってこない日もあるので
ばっちりタイミングが合わない時も多くて…。

ちなみに3日前のタイミングでも可能性はありますか?


まとまりのない文章で申し訳ありません。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top