HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > ミント

ミント

2017.7.19 17:54    0 5

質問者: そよ風さん(29歳)

こんにちは。
職場恋愛中で周りには内緒にしています。
以前ある女性と噂があったことがあり、特にその女性と一緒にいる所をみると、嫌で嫌で仕方ありません。(実際は何もなかったみたいですが)他の女性社員と親しく話してるのを見るのもいい気はしません。
彼氏は結構モテるみたいなので不安で、嫉妬ばかりしてしまいます。
こんな風に思ってることは、彼氏は知らないと思います。
仕事だから話さなければいけないのはわかるのですが、あんなに楽しそうにして!って思ってしまいます。
これって彼氏のことを信用してないってことでしょうか?
辛くて胃が痛いです。
同じような経験がある方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

29歳にしては幼い感じですね。

恋愛体質に見えますし、恋愛関係にない女性と噂になるような男と社内恋愛したら、別れた後が辛そうですが、その覚悟あっての恋愛なのでしょうか?

結婚の話が出ているのならこのまま続けてもいいかも知れませんが、特にそう言う話もなく、そんな雰囲気もないのなら、早めに別れて次に行った方が良いんじゃないの?と思います。

主さんはもう29歳。
あっという間に結婚できない年齢になりますよ。

2017.7.19 20:46 55

ななし(38歳)

年齢は違えどわたしとかなり似てますねー
昔の自分を見ているようです。

信用してないのではなく、自分に自信がないだけです。
早めに切り替えないと結婚遅くなりますよー!

わたしは27で踏ん切りつけて28で2人と付き合い、その2人目と結婚しました。

あと1ヶ月で31になる寸前でした

2017.7.19 23:15 0

ん〜〜(37歳)

内緒にしていても、気づかれてると思いますよ、、

主さまみたいな方職場ではすごーくめんどくさいです。。

もう視線でわかるんですよ、あっ嫉妬してるーって、、
周りも。

こっちは仕事なんです。

職場に私情を持ち込まないで下さい。
本当迷惑。

2017.7.20 10:24 23

なみ(32歳)

別に信用してないってことにはならないと思いますよ。

というか中学生のような質問で、年齢を見て驚いてしまいました。
あと「ミント」って何ですか?

2017.7.20 13:11 79

ミント?(38歳)

同じような経験のある方いますか?なのに何故こう毎度、経験ない人が主さんを傷つけるお返事をするのだろう??

私は高校生の時バイト先の人と付き合ったことありましたが、モテ男というかチャラ男だったので(当時はそういう人が好きだった…)
浮気された悲しい過去があります。。

心配される気持ちよーく分かりますが、、こればかりは考えてもなるようにしかならないので、、
仕事には集中して下さい。

2017.7.20 20:43 5

う~ん(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top