HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心房中隔欠損症

心房中隔欠損症

2003.5.20 01:21    0 1

質問者: そらさん(秘密)

娘は大阪医大(高槻市)で手術を予定しています。
どなたかここで手術してもらった方御存知ないですか?
小児外科がないからか、症例の情報がなく悩む毎日です。医師はとても優しく子供もよくなついていますが、子供の事を考えると少しでも多くの情報が知りたいのです。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高槻府立医大の事はわかりませんが、私が通っていた京都府立医大には
子供病院があり、その中に心臓専門の外来もありました。
私の赤ちゃんはお腹の中にいる時に心内膜欠損症がわかりました。
それだけなら手術で治せると言われましたが、結局、色々と併発してい
ることがわかり死産になってしまいましたが。
心臓専門のエコーを使って検査などもお腹上からしましたよ。
私が行った日が心臓専門の日で沢山の子供達がきてました。
生まれてすぐの心臓の手術も行われてるようです。
参考になればいいのですが。

2003.5.20 13:19 13

さくら(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top