大撃沈しました(涙)。気分転換するには?
2006.11.29 17:39 0 8
|
質問者: とっこさん(36歳) |
大撃沈です。
いつも撃沈するとショックですが、勝手に「今度はいけるか?」なんて思ってたのでいつもよりもショックが大きく、なかなか立ち直れません。
こんなとき、気分転換する方法があれば教えて下さい(涙)
回答一覧
はじめまして、つい全く同じ状態だったので・・書き込みしてしまいました。
私も今回はDrからも期待大なんて言われて・・でも「期待しないように!!」言い聞かせながらも今日、来てしまったのです。
ガックリすぎて仕事もやる気しなかったです。
とっこさんの気持ち同じなので涙でる、その気持ちまで十分わかります。
気分転換の提案にはならないかとも思いますが・・生理がおわるまではとにかく、何も考えずにリセットして、また気持ちを入れ替えともに赤ちゃんに出会えるように頑張りましょう!!
とっこさんだけが泣いてないですよ。私も同じです。またお互い前向きに頑張りましょうね。
2006.11.29 20:54 6
|
ルル(37歳) |
私も2回目の顕微授精が撃沈しました。
基礎体温が下がり予感はしていたのですが、先生から結果を聞いたときは
本当に悲しくなりました。
ここ数週間は大好きなお酒を飲んで
気分転換したいと思っております。
大丈夫きっと良いことがありますよ。
お互いがんばりましょうね。
2006.11.30 10:56 4
|
ケロ(35歳) |
こんにちは。
私もです…今朝体温が本当にガックリ下がりました。分かりやすすぎ!!憎らしいほど規則正しい私の生理……少しぐらい遅れて期待を持たせてくれてもいいのにな〜
もうあまりショックを感じなくなってきてるけどやっぱり期待してる自分が嫌です・・・
これから生理用品を買いに行ってきます。
とっこさんもがんばってくださいね
(;_;)/~~~
2006.11.30 14:09 5
|
ひらめ(36歳) |
同じ境遇で思わずお返事したくなりました。
私も今回、卵管造影を行い右の癒着が発覚し、毎回右からしか排卵しなかったので絶望的になっていたところ奇跡的に左から排卵しました。
その後、体温を測り始めて初の37℃超えが4日連続で続き(しかも着床時期と言われる頃)、妊娠をほぼ確信し、出張まで変わってもらい待っていたところ、先日から体温が下がり今日はうっすら出血も始まりました。
正直、どうやって気持ちの整理をつけて良いかわかりません・・・・・。
ここまで奇跡が続いたのに何で最後の最後でダメだったのか、何が原因なのか。
何で私の体は私自身にこんな期待を持たせて裏切るのか、自分が憎らしくなっちゃいます。
気分転換をお教えすることは出来ないんですが、一緒に悲しませて下さい。
2006.11.30 15:43 5
|
トコ(29歳) |
コメントいただいたみなさん、ありがとうございました♪
最近めっきり寒くなって、余計に気分がふさいでましたが、ちょっと元気になりました。
こうなったら高温期に控えていた整体とか激しいスポーツとかしまくりたいと思います(笑)。
みなさんも楽しく過ごせますように♪
2006.11.30 16:36 5
|
とっこ(36歳) |
私も毎回、勝手に大きな期待をして
ガッカリしていまいます。みんな同じですね。
私の気分転換方法ですが・・・
物欲を満たすor妊娠したらできないことをする!
と言っても、あまり家計に余裕は無いので
自分なりの小さな贅沢で。
たとえば
アイシャドウとかグロスとか小さな化粧品を買う。
お気に入りのカフェに行って、好きなコーヒーを飲む。
友達と夕食を食べに行ってお酒を飲む。
等々・・・
気分転換というよりも、
今回も頑張って働いたね!という自分のお腹へのご褒美と
来月も頑張るんだよ!というお腹への励ましです。
参考になるかわかりませんが、
ゆっくりでも前向きに気持ちを持っていけるといいですね☆
2006.11.30 19:20 3
|
オカピ(29歳) |
お気持ちわかります。
先月そうでした。
そして今高温期ですが、来そうです。
とりあえず今回は、「武士の一分」でも
みて、泣いてリセットします。
エ〜ン!!
落ち込んで、リセットした後は、
前向きに、がんばりましょうね!!
お互い早く授かるといいですね。
大敵の風邪い気をつけましょうね。
2006.12.1 12:31 4
|
ルル(35歳) |
私もすごい期待して妊娠初期症状も感じていたのに4日遅れの生理になりました。
すんごい 悲しかったけど 一人28000円の 蟹旅行を申し込んで 今はそれがとても楽しみです。これから エアロ行って
ゲルマニウム行って 頑張ります。
又 この無理しているのが ショックに
なってしまうんですけどね、、、
2006.12.1 18:20 4
|
fuyu(37歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。