HOME > 質問広場 > くらし > 再現VTRの時に映る小窓

再現VTRの時に映る小窓

2008.12.14 00:43    0 6

質問者: 窓子さん(24歳)

ニュースやバラエティーなど最近のテレビで再現VTRや参考にするVTRを流すとき、スタジオにいる芸能人を小窓に映し出す演出多いですよね? 私はあれがすごく目障りで、きちんと全画面に映像を映し出してほしい、VTRを見ている芸能人の顔なんていらないよーっていつも思うのは私だけでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

VTRを見ている芸能人の反応を写しているのですが、トーク番組で「高感度をあげるためにわざと大げさにうなずいたりしています」みたいなことを言っていました。 なんだかなぁ…ですね。

2008.12.15 09:58 11

すー(36歳)

小窓、鬱陶しいですよね。 以前、何かのトーク番組でギャラの話になり、 「小窓に顔写真が出るだけで一度につき5000円もらえる」と言っていました。 横ですが 私は「筋○番付」や「サ○ケ」などで、失敗したシーンを何度も何度も繰り返すのもイライラして嫌いです。

2008.12.15 12:20 16

ゴン(34歳)

好きなタレントが出てるときに、そのタレントの反応見たい人もいると、VTRだけだとクレームが出るからでは無いでしょうか?

2008.12.14 14:16 11

はる(30歳)

私も同じ意見です。本当に目障りですよね!! 芸能界っていろいろギャラうんぬんがあって、小窓にでたらいくらとかあるのかな?と勝手に思っていましたが、いい番組でも小窓があると半減してしまいます。

2008.12.14 16:52 10

ひゃっきん(30歳)

 私も同じことを思っていました。 たまに、小窓のせいでVTRと被ってしまい肝心な部分が見れないときがありますよね。 それと、VTRが流れている時にスタジオにいる出演者の声を流すのも辞めて欲しいです。音声がダブって良く聞こえないしうるさ過ぎます!!!

2008.12.15 10:58 12

おなじく(35歳)

私も同じ事思っていました~!!! あれってどんな意味があるのって思っていました。 自分は写っているVTRを見ているのであって、同じくVTRを見ているタレント等の表情なんて興味ないですもん。 あと、その小窓?に自分の顔が写ると笑顔で相槌したりするタレント、とても嫌です。

2008.12.14 12:11 10

私も私も!(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top