HOME > 質問広場 > くらし > 古くなったタオル・靴下の...

古くなったタオル・靴下の使い道は?

2009.6.21 22:17    0 3

質問者: タオルさん(34歳)

色があせて、古くなったタオルがたくさんあります。
雑巾ばかりにしていますが、他に利用方法ありますか?

また穴のあいた靴下もホコリをとって捨てていますが、
他に利用方法ありますか?

アイデアを教えてください!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は揚げ物をした後に、古くなった衣服、タオルで油を吸わせて、捨てています。
揚げ物までいかなくても、油っこいお料理の時や、ソースなどで汚れたフライパンやお鍋を、まず古い衣服でふき取ってから、洗ってます。
他は、革靴の靴磨きに使ってます。古い靴下はとっても靴磨きしやすいです。手袋みたいに、靴下を手にはめて、使ってます。

2009.6.22 17:33 20

ふんわり(36歳)

ふんわりさんと同じような感じでちょきちょき切って油を吸わせたりキッチン周りをふいたり網戸やレールのところをそうじしたり玄関のたたきを掃除したりしてポイッといています。

2009.6.23 07:41 25

うらら(35歳)

投稿させて頂いたタオルです。

いろいろなアイデア、ありがとうございました!
さっそく試してみます!

2009.6.26 23:29 21

タオル(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top