HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 「作ってわくわく」の歌、...

「作ってわくわく」の歌、気になります。

2009.10.14 12:29    0 6

質問者: ママさん(30歳)

夕方NHKでやってる「作ってわくわく」という番組のオープニングの歌詞、わかる方いらっしゃったら教えてください!

私にはどうしても、こう聞こえます。


飛んでる、アイデア~♪
楽しくもない~♪
遊んでワクワク、作ってワクワク♪


まさかこんな歌詞のわけないですよね…

あー気になるー。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

飛んでるーアイディア~ 楽しくートライ~
みたいですよ。
私は今まで、こぼれるアイディア、楽しむほうがいい~
だと思ってましたが(汗)

2009.10.14 18:10 62

たく(30歳)

飛んでる~アイデア~♪
楽しく~トライ~♪

ではないでしょうか?

確かに「楽しくもない~」だったら笑えますねぇ。(笑)

2009.10.14 19:48 22

シンチャオ(30歳)

楽しくトライ(Try)~

だと思っていますが。。。
違いますかね?

2009.10.14 20:43 56

マルコ(37歳)

あはははっ!
すみません、おもしろかったので笑ってしまいました。

楽しくもない~~

って!最高!
いやあ、そう聞こえればそりゃ気になりますよ。

私には、

楽しくトライ~

と聞こえますが、いかがでしょう??

2009.10.14 21:17 30

さくらっこ(30歳)

スッキリ!!!

いやぁ、ありがとうございました。
「楽しくトライ♪」
それなら納得がいきます!!

子供向けの番組なのに
「楽しくもない♪」
なんて歌詞のわけないですよね。

今夜はよく眠れそうです。
ありがとうございました。

2009.10.14 22:02 30

ママ(30歳)

楽しくもない~って(笑)

私は耳が悪いのか、「トンネルアイデア楽しく灯台」と思っていました。
意味不明だと思ってたけど、調べるほどではなく・・・
このスレ読んでなんかスッキリです!ありがとうございます。

2009.10.14 22:17 25

ザッハトルテ(30歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top