HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の浮気を許す状条件

旦那の浮気を許す状条件

2012.11.13 10:04    0 25

質問者: ままさん(29歳)

昨日、旦那の浮気を確実に知る方法と題して投稿した者です。

旦那が出張先でデリヘルやりました。コンドームは買ったけど、使ってない!デリヘルもやろうとしたけど、やってない!と言い張ってます。やったかやってないかなんて、旦那にしか分からないし、コンドームを買ってやろうとしてたことが許せません。
旦那は土下座して何回も謝ってきますが、今後一緒に生活していくことが嫌になりました。しかも仕事と称してキャバクラの女とも楽しそうにラインしてたことも重なり尚更許せません!!
結婚する前からも浮気したら離婚すると言って、これなんで私は実家に帰るつもりです。
皆さんなら、多分未遂、コンドーム買ってやろうとした旦那許せますか?許すならどんな条件だしますか?
できるなら子供もまだ1歳になってないので、別れたくはありませんがどうしても許せません。
皆さんのご意見聞かせて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は現金なタイプなのでブランド物のバッグ等を買ってもらったら許すかな、未遂だし。

15万位の高過ぎず安すぎずなブランド品を買い、旦那のお小遣いを減らしてそこから月々返済しまーす。

2012.11.13 11:08 13

りんご(26歳)

本当にデリなのかな?と疑問です。
携帯を手離さないとか、なんだかおかしいですよね。
ゴムも使うつもりだったけど、雰囲気で使わず行為に及んだ可能性が高そう…。
なんとなく素人とのふつうの不倫な気がしました。

うちなら許せないですね、プロだろうと。
お互いに、浮気したら相手共々この世から消すからね~(^^)と言い合ってます。
ふざけてませんよ、これで実はお互い本気です。笑

私たちは諸事情で大変な思いして一緒になった経緯があり、周りからの祝福を得るのにも大変な苦労でした。
だから相手を裏切る行為は、お互いにそれくらいの重さを持ってます。

そうじゃなかったとしても、裏切ってよその女とそんな事しようとした、した男なんて愛せないです。
うちは頻繁に夫婦生活もあるので、裏切りは余計にムリですね。

主さんのところも夫婦生活はありますか?
もし無かったとしたら、そこから考えないといけないかも。

2012.11.13 11:57 39

あちゃん(39歳)

無理です、許せません。
ゴム買ったけどやってないやったの前にやろうとしてた行為が腹立ちます。
論外です、子供の為にも早く離婚した方が良いと思います。
こういう方は必ずまた再犯を犯します…信じられません。

2012.11.13 12:00 17

みなき(23歳)

前回のに、コメントしたシソマキです。
やっぱりデリヘルでしたか。ゴム使ってないから呼んでないと私は思いますよ!!
実家帰るのは、やめたほうがいいです!
逆きれしてきますよ。
そこそこ平穏に終えたいなら、携帯を管理したらどうですか。
実家帰って、お母さんに知られるわけで、旦那のお面丸つぶれですよ。
やった事LINEとか、ムカつきますが、あなたがオトナな対応してやってください。

2012.11.13 12:14 12

シソマキ(36歳)

一旦は、実家に帰って落ち着いてみましょう!

今は、主さんも、熱くなってて冷静な判断ができない状況だと思います。

私は、10カ月の女の子のママで、妊娠中に旦那の不倫が発覚して、別居は、半年ほどしていました。

今は、一番辛い時だと思いますが、もう少し様子を見てみたほうがいいと思います。実家に帰ってる間に、ご主人の身辺を調べてみて、立証になるものが、確実にでてくるまで、ご主人を泳がせてみて下さい。

特定の女性がいるので無ければ、ご主人の心は、家庭にあると思いますよ!

お子さんの為にも、もう少し様子を見ましよう!

離婚は、いつでもできますよ!

頑張りましょう!心の戦です。

2012.11.13 12:20 7

おみおみ(35歳)

私はプロならオッケーです。夜の営みをしたくない私にはしかたないです。男なんてしたいのが普通です。主さんは旦那様としていないのでは?

2012.11.13 12:24 10

ちあき(27歳)

かなり怒って、お小遣い減らして、もう絶対しないと紙に書かせますが、そんなことで信用はしませんね。
けど、離婚はしませんね~。別に。

素人との本気の不倫はイヤですけど。
あと、ゴム使わない方がもっとイヤ。

ただ十分傷付いた、怒ったふりをしばらく見せつけて、簡単に浮気はできないんだなと凹ませておきます。
浮気性自体は治らないでしょうけど、もう簡単には踏みださないようになるでしょうから。

2012.11.13 12:26 9

離婚するほどでも…(29歳)

離婚する気がないのなら、すぐに許せば「これ位なら許してもらえるんだ」と簡単にとらえて同じ事を繰り返すと思うので・・・

やりすぎない程度にお灸をすえます。
どれ位のお灸かはご主人の性格にもよるので難しいですけど(笑

実際、ご主人の言うとおり考えただけで行動に移していないならあんまり責め過ぎても逃げ道が無くなり、反省や後悔の気持から怒りに変わる可能性があるから離婚する気がないならやり過ぎは禁物です。

でも、正直に話して土下座して謝るなんてまだマシですよ。

逆ギレして意味不明な怒りをぶつけてきて話を違う方向に持って行く奴もいますからね。

正直に話して(まぁ、実際は嘘もついてる可能性はありますが完全にしらを切ってる訳ではない)土下座する位の人ならまだやり直せる可能性があると私は思いますけど。

もう一度疑わしい事があれば身辺を勝手に調べるけど、それに関しては文句を言う権利はないからね。

と次回何かあった時には携帯の中身もすべて見せてもらう等、今しか出来ない約束をしとくといいかもしれませんね。

2012.11.13 12:31 10

匿名(41歳)

出張行く前からデリヘルのサイト見てたんですよね?
何しに出張行くのかなってそこからして疑問です。
失礼ながらこの先、仕事で出世出来なそうな男性ですね。私なら別れます。

学生時代の友人に出張する度その土地の女の子口説いて浮気してる人がいるけど、ご主人はその可能性ないですか?

2012.11.13 12:49 12

ミッツ(35歳)

避妊なしでOKな水商売女性は実際にいらっしゃいます。

ご主人に性病検査を受けてもらえば、少しは安心かもしれませんね。

でも私は許しませんでした。

物やお金で全てを水に流せる程、単純ではありません。

思い出しては怒り、憎しみ、悲しみ、自分を哀れに思いながらも夫婦としてやっていく覚悟…私にはありませんでした。

2012.11.13 13:25 14

バツイチ 子連れ 再婚 (41歳)

しばらく別居してクールダウン。それでも別れたければ、離婚します。

男性なら他の女性としたいのが普通だとしても、
不貞行為しない人はしませんよ。

2012.11.13 13:46 7

あらし(36歳)

条件なんて出しません。
何か買って許してもらえると思ったら
またやるかもしれませんからね。
敢えて責めませんし何もいいません。
何も言わないからって調子にのるなとは
いいますけどね。

結婚する前から浮気したら離婚すると言っていたなら
別れたら?一緒に過ごすのも嫌な人なのに子供がいるからって
別れないのを子供のせいにされても子供が迷惑ですよ。

2012.11.13 14:00 19

はな(40歳)

デリヘルなど風俗の女性は、コンドームは自分で用意すると思いますよ!

ラブホテルや、お客の用意したものでは不安だと思います。

消費期限やイタズラで穴でも開いていては大変ですから‥

だからご主人は、コンドームを用意しても使わなかったのでは?

あとプロですから、やみつきになる男性も多いです。
お金を払ってでもヤリたい!と思わせるわけですから‥

もし、離婚したくないのであれば性病などの危険を伝えては?
お店の月1の性病検査ではその間に、感染した場合、うつるよ~と!
うちは、これでかなりビビってましたよ!

2012.11.13 14:34 18

匿名(秘密)

コンドームって一つだけ買えるんですか?
私は箱で買っているのでわかりませんが、私なら何度か使って一つ余ったのかと思いますが。

いままでもしていた可能性ありますよね?今回がどうのっていうよりも、いままでどうだったかも怪しいので、別れるつもりがないなら3か月後に性病検査に一緒に行って、HIVやすべての性病検査をしてもらいます。もちろん自分のもです。もうすでにうつされている可能性があります。

友人の旦那さんで一生治らない病気をうつされて、友人にも移り、子供もあきらめた人います。何の病気かは言えないと言われましたが。

これから子供が欲しいのであれば、その辺はシビアですよね。

主さんはまだ子供がいらっしゃらない?のでしたら離婚も視野に入れてもいいのでは?

昔は浮気は男の甲斐性だなんて、職のなかなか持てない専業主婦は浮気したって離婚できないだろうと好き勝手なことをしてきましたが、今は結構簡単に離婚されるって知らないんでしょうかね?

私の友人で旦那の浮気で離婚した人が結構いますので今は女が強くなったな~と思います。

許せる人って旦那がそんなに好きじゃないのか、好きすぎて辛くても我慢してでも一緒にいたいのか、どっちかですね。

2012.11.13 15:19 7

マドンナ(40歳)

デリヘル未遂って、
何か苦しい言い訳に聞こえてしまいます。

プロじゃなく素人の子と初めての夜で、
一応ゴムを用意したけど、
その子がゴムなしでOKだったんじゃないかって
勘ぐっちゃいますね。

それは置いといて、
もしどうしてもチャンスが欲しいと旦那様が言っていて、
あなたも何とか許したいと考えているのなら
まずは携帯ですね。

携帯のロックは外させる。
そして、GPSで携帯の位置確認が出来るようにしておけば
うその行き先を言われても、
PC等で居場所がチェック出来るから良いんじゃないかな?

あとは、男はお金を持つとロクな事がないし
浮気癖のある男はなおさらだから、
私だったら、お小遣いの管理をきっちりするかな。

2012.11.13 15:46 11

かな(43歳)

男としてのけじめは、「坊主」ですね。
髪無くても仕事はできます、いずれ伸びるし。
土下座なんてな~んも痛くないです。
羞恥心っていう痛みを味合わないとわかんないですよ、
鏡見るたびに反省すればいい。
ごちゃごちゃ言うなら懲りて無い証拠です。
ただ、けじめつけたら大人なんでちゃんと許しましょうね。

2012.11.13 16:40 7

たけのこ(秘密)

あのーデリはヘルスなんで本番禁止です。フェラをゴム被せてやる人もいますが、それ以外は基本使わないから、仕事道具としては持ってないです。
しかし隠れて本番やる人もいるから持ってるかもしれないし、ゴムなし可もいます。
よくジネコでプロならいいと言う方いますが、店によっては性病検査とか緩いし、そんな店に限ってゴムなし本番だったりしますから、全然よくないですよ。

2012.11.13 17:23 16

通りすがり(31歳)

私の主人も昔元彼女と一度だけ浮気しました。その時は怒りで携帯折りました!
けど主人はしっかり仕事してお金も全て私に任せてくれるし、私や娘にとても優しいし、何より主人との絆が強くありましたので私は許しました。きっと相手の女に誘惑されちゃったんだな~男ってしょうがないな~と思って許しましたよ。今ではそれも懐かしい思い出です。私達家族は仲良く過ごしています。
主さんも感情的になるのはよく分かりますが、早まらないで下さいね、離婚はしないほうがいいです。時間が解決することもあるし。お互い冷静になるために実家に帰るのはいいと思いますが、あまり長くならずにご主人の元に帰った方がいいですよ。ご主人も家庭を捨ててまで浮気したいとは思ってないし、土下座して謝ってるから今回は許してあげたらどうでしょうか?

2012.11.13 18:32 2

ゆらゆら(29歳)

主です。
皆さん沢山の意見、アドバイスありがとうございます。
とりあえず許すことは一生ない、携帯チェックは好きな時に見ること、お小遣いも減らします。坊主は嫌だとバカなこと言われたので、アソコの毛も剃ります。
未遂だ!と怒ってまでいうので、一度だけ信じてみます。次やましいことした時点で離婚と書かせました。
それでもまた浮気するようなら終わりにします。

2012.11.13 19:00 4

まま(29歳)

私も主さんと似たような経験(夫が風俗、隠れて女性と連絡をとる等)があるのでお返事します。
許すというか、別れずにやっていく条件として
・携帯電話の通話履歴を請求(他に隠している事がないかの確認)
・GPSでいつでも場所が確認出来るよう携帯電話を設定する
・お小遣いの支出を明確にする為日々使った金額と残金を確認(レシート等を持ち帰る)
・クレジットカードの明細、銀行口座の管理を私に任せる

HIVを含む性病検査を受けさせるだけで風俗への興味は薄れるかと思います。
更にお金が無ければ風俗には行けません。
誰かと隠れて連絡を取っても履歴でわかります。(メールは受信のみ端末から削除してもサーバーに問い合わせれば再度受信できます。サーバーから削除も出来ますが、その為の暗証番号を変え夫には教えません)

はっきり言ってがんじがらめです。
ですが失った信用を取り戻す為の努力をするなら、私も許す努力をする。
この条件を飲んででも私とやり直したいのかよく考えてと言い、夫が選びました。

私も酷く傷付き、夫も見てられない程落ち込んで…
GPSや通話履歴などなくても、心から信じられる日が来る事を願い、二人で頑張っています。

先ずはご実家でゆっくり過ごして下さい。
旦那様を許せなくて当然です。
ですが許せなくても、一度は裏切ってしまっても、それでも愛し合っている夫婦もいます。

主さんの気持ちを考えると他人事とは思えず長文&乱文で失礼しました。

2012.11.13 19:45 5

トマト(30歳)

私の場合で考えてみましたが、まずは性病検査です。不治の性病持ちと一緒に暮らして病を分かち合うのは不可能ですから。もちろん自分も検査を受けます。
次に離婚条件を法的効力のある書面で作成。内容は弁護士に相談しながらですが、離婚はこちらの自由意思でokにして記入済み離婚届けを預かり、条件は離婚したら人生お終いという位不公平で悲惨なものにします。
もちろん検査結果が出るまでは別居ですね。
あと私はやらないと思いますが、再犯防止目的なら局部の永久脱毛とか効きそうです。(下品ですみません。ふと某映画での再犯防止法を思い出しまして・・・)

私の場合は主さんのご主人を未遂じゃなくてクロとして考えているので、まだ29歳で仕事もあるなら離婚しますね。だって可愛い盛りの子供がいて、妻は子育てが大変な時期、更に仕事も頑張っている(復職予定?)のに浮気ですよ。しかもセックスレスなのが辛くてついつい出来心で風俗とかじゃなく、出張前から下調べ、キャバ嬢にも熱心にアプローチって、浮気する気満々すぎるでしょう。浮気したら即離婚宣言している妻相手にそれじゃあ、今回謝っても第二子妊娠時、出産後、妻がやや老けた時などに必ずまたやりそうです。

離婚条件を厳しくするとか永久脱毛とか、ガチガチに縛るやり方はあるかもしれないけど、そうまでして夫婦でいる価値があるの?と疑問です。そもそも主さんも許せないみたいだし。

デリヘル呼んだりキャバ嬢 に一生懸命アプローチする父親ってどうですか?主さんの子供の父親にふさわしいですか?私ならそんな父親汚らわしいと思うし、近寄りたくないです。

2012.11.13 21:12 14

かりんとう(38歳)

いつまでも責められると男は逃げます!

離婚はしないと決めたなら、好奇心おう盛な悪ガキだと思って、1度は許しましょう(笑)

頑張れ主さん!!

2012.11.13 23:55 14

匿名(秘密)

局部 脱毛しても普通に皆さん浮気してますよ
営業マン 単身赴任 出張中 多いですよ〜
素人不倫じゃなきゃ別にそこまで怒らなくてイイんじゃないかな…

2012.11.14 11:02 6

とくめい(秘密)

離婚はしないけど、罰を与えるかな。

①お小遣い減額(ブランドでも良いですけど、今は主人の口座引き落としで10年月払の私名義貯蓄保険加入が良いかなぁ)

②私の前で下の毛を全て剃ってもらう(自分で毎日)

③パンツを全て白ブリーフにする。
私のフルネームを油性ペンで記入。
もちろん自分で。

④そして性病検査にいってもらいます。

これで当分恥ずかしくてプロ相手も控えるだろうし、素人なら相手も引くだろうし、そこまでされても別れない主人を見れば長続きはしないかなと…

2012.11.14 20:30 3

若葉(28歳)

銀行員、30代、新婚、子供産まれたばかりでまだまだ転勤族のご出世コースの男性で、転勤先ごとにギャバ嬢に手を出して上手に不倫続けてる方を知ってます…
普段は将来有望な夫で子煩悩なパパをしっかりやってるし、銀行員なのでお金のプロだからと妻にも信頼され家計管理もその方、お陰で好き放題に浮気相手は切らさないみたいです。
一度は許すと決めたのならそれも良いと思いますが、 変に頭の良い男性は不倫込みで人生のバランス上手に取ってる人も実際いるので、信用とか信頼って本当に難しいですね。

ちなみに宴会場に呼ばれるコンパニオンでさえ料金次第で本番オッケーな事もあるのでデリヘルなんて表向きには本番無しでも実際現場でどうなってるかなんて分かりませんよ。
もしも呼んでしまったなら本番あったと思われても仕方ないと思います。

2012.11.15 07:33 4

匿名(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page