ぽっこりお腹
2013.3.27 11:38 0 3
|
質問者: いんてるさん(29歳) |
体型は身長153センチ、体重46キロと普通体型だと思うのですがとにかくお腹が出ています・・・。
5月に友人の結婚披露宴に出席するので、それまでに引っ込めたいのですが何かいい方法はないでしょうか?
個人差はあると思いますが、これ効果あったよ!というストレッチやサプリメント等々教えてください!
回答一覧
立った時の姿勢に気をつけるだけでだいぶ変わってきますよ〜。
正しい骨盤の位置を気にしてみてください。
2013.3.27 16:19 10
|
シタバラ(36歳) |
こどもが2人います。
「腹式呼吸」を心掛けてみて下さい。
息を吸う時も吐く時も、お腹を膨らませないで、へこませる呼吸法です。
腹筋が鍛えられます。
私は、ピラティスで習い、産後のお腹がだいぶスッキリしました。
2013.3.28 09:36 4
|
Cola(39歳) |
主です。
立った時の姿勢、猫背になってることが多いらしく主人によく指摘されてました。やっぱり姿勢を正さないといけませんね!
腹式呼吸とは意外な方法でした!早速やってみたのですが結構難しいですね!でも効きそうな気がします。
お二方ありがとうございました!がんばってお腹引っ込めます!
2013.3.28 23:46 3
|
いんてる(29歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。